図書館で借りて読んでるライトノベルSF小説。今シリーズ5冊を読んでて気づいた。
今予約してる全18巻ものとリンク(注:こちらは歴史ファンタジー)
そして、また別のSFシリーズもの5冊ともリンクリンク。
つ〜か、この人の出版されてる作品、ほとんど全部リンクしてる(およそ30冊以上)
な〜んじゃそりゃ!!(笑)
そんなシチュエーションに反発しつつ、ついつい読んでしまう私。いそいそ予約しに行く私(←気に入ってんじゃん)
図書館のHPで確認したら外伝が返却されてて在庫ありになってたので、雨の中すっ飛んでいって借りに行くってどうよ私(痛いです)
とりあえず。今日また別の作家さんのも混じえて三冊借りてきた。 (図書館へ2日連続通いづめやんけ〜)
ライトな小説だとこんなに読めてしまうんだなあ私!と、われながら妙な感心。これがネタ本の速さだったらどんなにか(笑)
読むジャンルはファンタジーに偏ってるのが、さすがに自分的にイタイな〜と思ってきたので、これからあまり読んだことない推理小説とか、ホラーとか、殺人心理のサスペンスとか、いまどきの本も読んでみようと思ってます。 ・・純文学は寝てしまうのでちょっとあれだけど。^^;
そのうち、去年はやった「セカチュー」とか、「蹴りたい背中」とかも読んでみようかなあ。
あと昔はやった不倫ものとか(←ハー●クインにあらず)
貞子。リングの貞子。あれリングとらせんまで友達が貸してくれて読んだんだけど、バースデイ読んでなかったなあ::
あれ、怖いんだよ本当に・・・・
|