初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2005年04月12日(火)
どわはははは!

いえ〜い!阪神、虚人を撃破!ひゃっひゃひゃ!(たまらん)
しかし清●、なんでユニフォームのパンツの足先出して履いてるんだろ;;;あれを出してるからおっさん臭いんちゃうん?
(無論両耳ピアスは問題外)

ところでオダ●リジョーのラ●フカードのCM、ご存知ですか?
あれに続きがあって、ネット公開してるんですけど。

今テレビでやってる専務のお嬢様との「出会い編」の前にやってた「派閥編」。

あれの続きが「保身」「信念」「率直」「保留」4のパターンあって、そのうちの一個に萌えた。というかオダ●リジョーよりむしろ犬山課長に爆発した!!

オダギリは猫田主任の筋肉質の広い背中に抱きしめられたいしい。

犬山課長も猫田主任の背中がたまらんらしい(笑)

:::いいのか!いいのか!ライ●カード!!!!!(鼻血)

http://www.lifecard-choice.com/top.html

お行きなさい!(爆)