花粉症対策で、シーズンになる前にと、鼻の粘膜レーザーで焼いてきました。片方だけで5巻もの包帯を、鼻のオクの奥まで突っ込まれ、麻酔され、まるで卵を炭火で焼いたような匂いにつつまれて……苦行でした。
しかも今日は治療後、鼻水がまるで壊れた蛇口のように、水っ鼻がだらだらと流れっぱなしで、相当悲惨でした。本当になおるのかよ……;
結局、化膿止めやら、痛み止めやらなんだかんだで、1万くらいかかったわ。……5480円っていったくせに〜!●ームイン!朝の嘘つき(涙)
朝それをやってたので、会社へは社長出勤でした。 ……しかしこれから先一週間程、粘膜奥に出来るという、ゼリー状に固まってくるカサブタを吸引しに通いづくさないといけんそうです。 麻酔切れてくる夕方には、めっちゃめちゃ痛かったです。 そうまるで鼻の奥に細い針金をぐりぐりほじられたような……(まんまや)
そして今日新たな発見…私、左の鼻の方が穴、狭いそうです。
『鼻筋の通った方は、鼻腔狭いんですよ』
いや〜〜ん、鼻筋とおってるだなんてえ〜〜そんああ〜〜いやあね〜褒めないえ〜ホホホホホ〜〜〜♪ (ただワシ鼻なだけ)
グロいもん見るのヤな方はここで帰ってくだされ。 (耳鼻科で焼いた証拠写真)
↓これがオイラの鼻の中〜〜>

上が治療前、下が治療後。 まるで焼きすぎた目玉焼きの表面のよう………。
|