初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2004年12月18日(土)
二回目。

友達と、会社帰りに見てきましたハウル〜〜!

この前のはハウルのあまりの美しさに目が眩み(笑)、あまり内容に集中出来ず、細かいチェックが出来なかったんですが、2度めだとかなりいろいろ他に目が行く余裕がありました。

ファニー初登場時の帽子は悪趣味極まりない大砲付きのデザインだったとか、ハウルんちでの食事の時、汚れたお皿をマルクルがシャツで拭っただけでベーコンエッグをよそったとか、食べ方が男の子らしく汚かったとか、ヒンの意外に可愛らしく細かい動きとか、荒れ地の魔女のかわいらしさとか、ソフィーのおばあさんから少女へ戻る時の表情の変化とか。小姓の金髪ハクは5人はサリマンの回りに同じカッコしてたむろってたとか、サリマンさんはやっぱりハウルをはべらしたかっただけとしか思えなかったとか(笑)

あ〜〜でもやっぱりハウル男ットコ前〜〜〜!!面白かった!!

ハウルの美しい仕種とカッコよさには目が奪われちまいます。

余裕あったらもう一回観に行っても良い(←まだ行く気か)

とりあえずハウルアートブックは封印完全撤廃。じっくりたっぷり見まくってやる〜!