初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2004年11月28日(日)
ジャストミート

掃除してる最中しゃがんだ拍子に、こめかみ中心部分を机の角にジャストミートにぶつけてしまいました。すっぽり納まる感じに。ええ。


……ちなみに私、顎関節症です。(←つまり顎がよく外れる。)

ぶつけたとこの軟骨、炎症おこしたままなんですよ;その患部に思いっきりジャストミートしたってことは………

ただいま、咀嚼や歯磨き、喋りにも難儀しております(苦笑)。

あ〜〜!こめかみにたんこぶ出来てる〜〜!いや〜〜!!顔の形が!

先週の阪神ファン感デー、今日やっとテレビで放映されてたけど、やっぱ私ら端っこにも映ってなかった(笑)

あ〜あ。なんか去年のがテレビもおもろかったなあ;女装ないの?お笑いちょっと足りなくない?関西の球団だったらもっとこう(笑)

的場スペシャルもうちょっと観たかった。だけどソレ以上に、もうちょっと選手の露出を増やしてほしかったな〜〜;

来年に期待だ来年!

ちなみに今日さり気なくサイトMAP改造しております。TALKで放置していた自己Pをマップに写したりとか、中身書き換えしたりとか、まあそんなだけなんですけど。