オカンの会社内でレジのお金の横領発覚し、イイ人だと評判だった上司が犯人だと分かったらしい。
警察に届けず、依願退社だってさ。もう、何年も何年も、いつもレジに人がいない時狙って、毎回数千円ずつ抜き取っていたんだって〜〜++
そりゃ退職金無しってのは自業自得だけど、本人の為にも、いっそ警察沙汰にしちゃったらええのにさ〜〜。(ま、金額が小さすぎて(塵積もだけど)把握するのも一苦労なんだそうですが)
ハッキリ言って、例え数千円だったとしても、そ〜いうのって人として絶対許せないよね。神経疑うわ………;
で、犯人の人。何でそんなにセコくお金をヘチっていたかっていうと…………金持ちなくせして嫁がセコくてキツくて、お小遣いが少なすぎたからなんだって。足りない分をレジから失敬していたわけだ。
な、情けな〜〜〜〜〜!!!サイッテ〜〜〜!!!セコい嫁もサイテ〜〜〜〜〜〜!!
……こういうせこい輩がいるから、就職するとき『保証人』ってのがいるんだよ。プンプン!
私が銀行員だったとき、50円合わなかっただけで、7時過ぎまで残されていた事あるぞ!(酷いときゃ〜11:30までで、家族に迎えに来てもらった事さえあるぞ!!)
……ま、それもどうかと思うけど(薄笑)
|