初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2004年05月11日(火)
人生2番目

日曜はインテへ行ってポタとハガレンと十二国記本をゲットしてきました。残念ながらハガレンはあまりいい本に巡りあえませんでしたが、その他はめちゃめちゃツボな本見つけてほくほくです。いや〜またいきたくなっちゃうな〜〜〜。今回も美●子さんにはお世話になっちゃいました。御覧になってないでしょうけど、本当に有難うございました。

しかし今回も友達につれてってもらったので、また電車の乗り方分からないままです。ひとりの時はそれなりの人についてけばなんとかなるんです;でも連れがいるとつい頼りきってしまって、降りる駅さえ見事に間違えます。あろうことか、帰りの切符を買っていたことさえ忘れはて、そのままもう一枚買うところでした。ツッコミ入れてくれて有難う●●さん(苦笑);

去年の夏と、今年の冬と、今回と。毎回何冊か購入するので、同人誌を入れていた袋にはもう入らない程の量になってきてしまいました。ナマンダブ。

しかも今回人生で2番目に大量に購入して、万額大台乗りかけました。おそろしや〜〜〜〜;;今回半分は無駄買いだったから、家に帰ってからますます血の気引きました。も、もうちょっと冷静になろう。冷静に;ヲトナなんだから!!

本当なら週末アップするはずだった絵。なんで公約破ったのかといいますと、GWにまとめて書きためた絵を紛失していたからです(号泣);

今日、巨人阪神戦観覧中、ようやく本棚の間から救出。なんとかこれで今日は御勘弁を;