初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2003年09月05日(金)
文庫が好き〜〜

オカンの本棚探ってたら、昔読みかけた文庫小説発見。すっかり読むの忘れてました;げ!途中までしか買ってない!この前本屋行ったら9巻出ていてびっくり。……;3巻までしか家に無いよ〜〜〜;

1冊500円ちょっととして…………揃えたら6冊一気かよ!(悲鳴)

シリーズもんって買い逃すとこういう事になる(苦笑);またそういうのに限って面白いんだからタチ悪〜〜〜〜;(^^;)

時代劇はやっぱ文庫で気軽に読めるのがいいですね〜〜!文庫大好き♪

ヒモ付きなんで、一番新潮社が好き〜〜〜!一番嫌いなのは、装釘の割りに納得出来ない程に値段がべらぼうに高い角●文庫(笑);でも好きなのが出てたら泣く泣く買うけど〜〜。

もしかしたら、過換気発作寸前な程しんどい原因は本読み過ぎてしんどいのかもしれない。でもやめられん〜〜!

歴史小説が一番大好き!時代劇も、外国設定のも大好き〜〜!次がファンタジーテイストのミステリー。わくわくする設定のが好みですね。そういやまだ未刊ファンタジーあるな……原作者、一体何年休む気いだろ;

昔は結構よんだ推理小説は基本的に苦手。だって絶対誰かが死ぬ事になるから〜〜〜(苦笑)京極堂は別格です。時代物入ってるから〜〜。そういや続編出たんですよね〜。またむやみやたらに分厚いらしいけど、知り合いはあんまりだという。……ど、どうなんだろ???