初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2003年05月12日(月)
買うべきだろうか

どうにもしんどいっす。休み明けは体調ボロメタでございます。それはだらだらし過ぎなわけで。ダメですね!反省しなしゃい!(←お前がな)

もうすぐ30,000HITです。そしてチャットは今週です。楽しみです。どうかみなさんきてくんなましょ〜〜!(←何語だ)

友達からやっと炎のゴブレット上が帰ってきました。このやろう、まだ回さなきゃならんというとんのに、何ヶ月持ってりゃ気がすむんだ〜〜、といいつつ、また別口の友達んちに出張です。でもその前にやる事が。

‥‥4巻で、何回ルーピンてんて〜の名前が出たかの集計です。既に付箋はつけてるのですが、メモるン忘れてたんだ。今度貸すコは一般人だから、その前に、アンダーライン消しておかないと、怪しまれる……(笑);;

ああ、来年の夏には読めるわけですね、5巻が!ルーピンてんて〜が帰っていらっしゃる!お帰りなさい、マイダーリン!待ちくたびれました;(涙)

その前に来月には原書が出るわけですし、またあちこちのサイトさんでネタばらしされるところもあるでしょうし、ここは一発買ってみましょうかな。雰囲気だけでも楽しむ為……でもゴブレットよりブ厚いんだと噂……おおおう、あうう。迷うなあ。だって原書高い割に装釘汚いし、紙質悪いんだもん。藁半紙……(しかも特別版は藁半紙に金メッキ加工だ)……やめてくれ。頼むから普通の紙使ってくれよ…;;;;うう、迷うなあ。どうしようかな〜〜。三千円弱だもんな〜〜。どうしよう。

炎のゴブレットは半年で6ページしか読めなかったしな。でもハリポタのおかげで覚えた単語がある。『黙れ』と『無気味だ』と『くそったれ』、と、『それを返して!今すぐ!』。(←もっと意味ある事覚えなさい)