だいぶ風邪コマシになってきました;少なくとも呼吸はかなり楽です。背中ももう痛くないし。微熱はずっと下がらないけど、今日は給料日だから絶対休むわけにはいかなかったんだよお〜〜;;がくり。
午前中の私は完璧オカマのリリア●かカ○ーセル麻紀みたいなすごい低いダミ声となっておりました;喉やられて……。それからあまり喋らずに大人しくしていてたら、夕方には何とか並の声に戻りましたけど、一時はマジにビビりました〜〜;;オカマ声……笑えるやんけ(笑)
しかし朝からず〜〜っと鼻はエンドレスにズビズバで、つい噛みすぎてとうとう鼻血でちゃったよ;つい意地になってかんじゃうんだよねえ;ついでにいうと、会社のティッシュ使い切ってしまった;;
なんだ、書き直したら日記内容バグって消えちゃったぞ;どうなっとんじゃい。 えと、ダレンの新刊すでに本屋で並んでいるのを発見したというサイト管理人さんの日記読みました。愕然;だってあさってちゃうん!!! ポタももしかしたら2.3日早くに店頭に並ぶってあるのかしら?だったら超嬉しいんだけどね〜〜♪
もしそうなら昼休憩にだって町の本屋へいきなりダッシュしましてよ!ええ、例え雨が降ろうが、槍が降ろうが、台風が荒れていようが関係ございませんとも!!愛ゆえ……。
あたくしの決意はそんなものではくじかれなくってよ、ヒロミ!(爆)
|