初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2002年07月09日(火)
絶対!引っ越してやる〜〜!!

 もう嫌すぎる……誰も入り込めなくなったウチのサイト、とうとうカウント実質1桁になったみたいです。朝はここに入れないし、昨晩にメモしていった最後のカウントから8コしか増えてない………;;つまり、いつも遊びにきてくれてた身内ですら入れなくなったっていう事です(号泣)

 ……………サーバーめえ〜〜!!どういう症状が出てるか教えて、なんて掲示板で言うてる場合か〜!!とっととこの症状直してよお〜〜〜!バカバカあ〜〜〜〜〜〜!!(喚き泣き)

 ですので、遅くても今月中には引っ越しします。もう宣言したぞ!!(泣)絶対引っ越す!!もうこれ以上どうやったらカウント下がるんだ〜〜!って位下がったんだもん、もう躊躇する理由がないです。

 ですので、日記読みに来て下さった8人の優しい方々。近々引っ越ししますのでブックマークはエンターにつけといて下さいね。

 一応、引っ越しましたページは付けておきますが。
 
 このものぐさ太郎の別名をもつ私が引っ越すってんだ;どれくらい事態が深刻か分ろうってもんでしょう!!

 このサイトの不具合騒ぎで傷ついた心の傷は、例え宇多田ヒカルのCDでも癒しきれなかったのでした(苦笑);;;