初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2002年06月09日(日)
頑張れ日本!(笑)

 スポーツは興味ない、興味無い、と言い続けておりましたが、ワンピ見てたのでそのままワールドカップ見てしまいましたよ。やはり他国の試合とは違って、日本の試合はめちゃ真剣に見入ってしまいました。仕事早めに切り上げて帰宅したオカン。さっさとフロ入って試合開始同時に出てきて、私の横でオカンは興奮しまくって、TVに向かってめっちゃ黄色い声だしまくり。もう、超音波みたいで気分はコウモリさん(←何のこっちゃ);

 で、ゴール一点入れた瞬間ふいによそ見して下向いてたら点入ってたのがちょっと自分的に許せない(泣);;バカバカ私のバカ。(><;)
もう、TVに向かって『湿気どんどん上がれ、気温よ上昇しろ、そしてロシアよ負けろ〜〜〜!』と物凄い検討違いの応援の仕方してました。ロシアからはるばる応援に来ていたサポーターの皆さん、ゴメンなさい。(苦笑);
とにかく泣きそうになりました。おおう。こんなにサッカーの試合見て興奮したのは初めてです。やっぱ頑張れ日本〜〜!!!”勝てよ日本、一点入れた稲本貴方は偉い〜!!!そしてやっぱり中田サイコ〜!!!