初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2002年04月07日(日)
フォトショのおバカ。

 昨日から、ホンマにずう〜〜〜〜〜っと、パソから動かない休日を過ごしてしまいました。絵をちまちまとひたすら塗り続け。飽きたらリング登録して。エンターみたらわかるけど、一気に7つ増やしたんだよ〜〜。これが結構骨でした。(ってそんなことするから余計疲れるんだって;)

 実は最初にトップにと用意してたイラストが、どうにもノリ悪いので、急遽没ってた筈のイラストを無理無理に塗って仕上げました〜。無謀や・・・

 人物は3日かけてちまちま塗ってたんだけど(遅っ!)、残りの背景は一気に2日で塗りました;さ、最速、新記録〜〜〜。;死んだぜ、よろり・・・

 ぺインターはよくフリーズしてた経験があったので、ちょっと塗っては保存、て用心してたんですけど、フォトショは無かったんですよ。あんま。
 ところが、あと文字入れたら終わり〜!ってとこでいきなり画面の半分がパパパって消えて絵が消えて、ふ、フリーズ〜〜〜!
 
 う、うそ〜〜〜!!今回に限って保存してなかった〜〜!!!・・・がくし。

 ・・・・泣いても叫んでも後の祭り。ぺインター塗りした迄のとこしかデータなかったので、また空をイチから塗りなおして、消しゴムかけて、ということをもう一度やったんで、昼にアップできるところを晩の7時半にズレ込む結果に・・・;

 これからはフォトショも信用する事なく、地道に保存かけていきたいと決心致しました。もお、しんどかったよおおお。(号泣)