1日、掃除する時と、御飯食べる時と風呂以外ほとんどパソの前から動かずにずっと作業してました;おそろしや・・・引き隠りじゃん。外に出るのが面倒臭くって結局病院にも行きそびれちゃったし。パソやってたら無駄に食べないから返って痩せたりしちゃうんですけど、ババ臭いけど足腰に来ますな。う〜〜。でも結構工事少しだけ手慣れてきたよ。・・・パソが再三に渡ってフリーズして邪魔するけど(涙)
おとついTOKIOのコンサート行った時に、さがのさんに嫌がらせにと思って、超恥ずかしい思いして長瀬の団扇を土産に買って、大阪から和歌山まで持って帰ってきたのに、どうもかえって喜ばれてしまったようです。笑い取る為普通そこまでしないよね(笑)我ながら骨のズイまで関西人・・・。といってもまだ渡してないんですけど。今度デビッド・コパーフィールドのビデオと一緒に渡しますねン。(私信;)
その、コンサートに連れて行ってくれた友人が、今日からバリエステの旅に出かけました。物凄い最悪な体調で出発してたみたいだから心配。ちなっちゃん、無事で帰ってこいよ〜〜〜!
と、これ書いてるのは実は夜中の3時。ほぼ1日ネットや工事してたので流石に目にきました・・・もう寝よう。・・・ぐう。
|