ナギツヨライフ

2007年11月20日(火) ブランク。

おひさしぶりです。
9月に書いた時にはこれからはもっと更新できそうだなとか思っていたのにあいかわらずこんな感じですみません。
ツヨシへの愛は1℃だって冷めていないのに(むしろ熱い)文章がどうにも書けません。
と言うことでリハビリがてら、奇跡的に当選して行って来たポカリイベントの事を18日付の日記に書きました。
書いてるうちにポイントがわからなくなって、これ書くならあれも書いとけみたいな感じでこの日記史上最長になりました。
良かったらどうぞ。(ほんとに無駄に長いけど)

スマスマのビストロで「長崎」って言ってにこっとしたツヨシに悶えました。崎がどっちもね、付いてるからねっていう言い訳にも。(どこにも通用しない言い訳だよ)
みるみるうちに顔の赤くなるツヨシと今の天然だよとじゃれつくシンゴがふたりまとめてとにかくかわいかったです。
歌の時のスマップは、衣装、髪型、本体の状態もそれぞれ全員良い感じだと思いました。年末番組あるといいな。
それにしても、ツヨシはあのパーカー似合ってたな。買い取ってまた着てるの見せてほしい。(まあ録画したのを見ればいいって話だけど)




 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加