ナギツヨライフ

2007年05月10日(木) よし忘れよう。

少し疲れ気味のせいかマイナス思考に陥りがちです。気合をいれるだけで、嫌なことをふりきってしまえる強い精神力の欲しい今日この頃です。
とはいえ、ここ数週間のストリングス関連のTVやら雑誌なんかを眺めてればすぐに復活するくらいのものですが。
特に、徹子の部屋でのいちいち手で顔を覆う仕草とか、僕らの音楽でシンツヨの絆を庵野監督に語る二人のちょっと誇らしげな顔に癒されました。(You達愛と絆っていうユニット名でデビューしちゃいなよ)
ぐーたんも楽しみにしてたけど、トーク部分が短かかったな。あのひと本当に母性なんか求めてるんだろうか?
あのテンションの高さに、一人ででたダウンタウンの歌番組を思い出しました。

それにしても、短髪狂の私ではありますが、かりあげの急襲には正直うろたえてました。しかし増刊号でごろちゃんがツヨシのかりあげにふわっと触れたのを見て、かりあげ萌えのコツを掴みました。もう大丈夫です。
明日のかりあげツヨシが楽しみだな。
ちなみに土曜日は、ツヨシと同じ区内でお仕事です。悲しくなんてないです。(舞台挨拶行きたいよー。せっかく近くに来るのにな。)


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加