無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2008年02月16日(土)
贅沢で大事な瞬間。

最近本当に仕事が忙しいのですが、今日は昼過ぎに仕事が終わって、明日はお休みですv でも明日も雪とか言ってますよね。。天気が良ければネカフェに行きたいと思ってたり。<でも屋内なのね。(笑) 今日久しぶりにお散歩してたら、遠いと思ってたネカフェが思ってたより近くて、とても中がキレイそうな建物だったのだ。

最近アニメやってる「脳噛ネウロ」にハマっていて(笑)原作が読んでみたいのです。まあでも、アレは子安の声が魅力倍増な所がありますけどね!(爆笑) ネウロかっこえーわー。(笑)<やっぱりこういう趣味だから「マゾ?」って言われるのかもしれない…。 ハマリ役ですよね。ゲームがDSで出るらしいのですよ。…出る頃熱が醒めてなかったらちょっと考えます。(笑)

で。昨日の夜中、しべりあんが出る音楽番組があって。(関西限定) 思ってたより時間が長くてうれしかったですv 総帥とゆーさくさんがコメントで出てました。以前ラジオの生も聞いたんだけど、ほんとにこの人達はトークがおもしろい。(^^;) PVとか映像も流れて。今度4月にワンマンがあるからぜひ生で見に来てくれ、と。

今日の夜は、より子ちゃんのネットテレビを見てました。ネットテレビはどこでも見れるのがすばらしいね、前回も見たんですけど。今一番好きな女性シンガーですからv この子のしゃべりもおもしろいのです。最近インストアで札幌とか仙台とか、普段行けてないような所に行ってライブできたのがすごい良かったと。CDももちろん聴いて欲しいけど、やっぱり少しでも待ってくれてる人がいるならライブやりたい、それが本当だと思うし、と言ってました。

その、しべりあんのテレビもそうだったんだけど、やっぱりライブって特別な物というか。贅沢なものだよね、と、改めて思いました。しべりあんとか、たまたま大阪のバンドだから回数見れてるけど、東京のバンドだったらこんなに見れてないし。やっぱり、普段からそういう心構えで(笑)聴くほうも日々精進したいです。その贅沢で大事な瞬間の為に、よりしっかりと味わえるように、いろんなことをちゃんとしたいし磨きたい、と思いました。

そう言えばその両者、4月に大阪は連日でライブあって大変なのですよ…。(T▽T) 何でこう、重なるときは重なるのでしょうね。その週、筋少のライブもあるんです。(爆) でも全部はずせないのよー。より子ちゃんは初めてだしな!早く生で聴いてみたいよ。 ってか、筋少としべりあんとより子ちゃんのライブに一週間で行く人、ってのもあんまりいないよね。(笑) そして、さすがにその翌日のすくーびー京都ワンマンは見送った方がいいな…と思ってたりするのです。(爆) 無理だ、もう頭に入らない。(^^;) ほんとに重なるときは(略)。。