無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2007年11月13日(火)
だいすき!!0(>▽<)0

あー、ちょっと落ち着いたかも。(^^;) 一昨日の夜から急に仕事が忙しくなって。何で夜の10時とかにFAXが来て2時半とかまで…昼間は遊んでたのに。で、昨日は靖幸くんのライブ@なんばハッチで。前日の夜中にそんだけやったので「これで今日は大丈夫だよねv」と思ってたら、またライブ後に2時半頃まで仕事するハメに。。 つーか、完全飲んでたんですけど。(笑) まあチューハイだったので意識はしっかりしてましたが、疲れてるのと眠いのでもう。 今朝(14日)起きてちょこちょこやりとりして収まったので、これでほぼ今回の作業は終わりだと思うのですが。 疲れたよー!

昨日の靖幸くんライブ。 楽しかった〜。。(T▽T) やっぱあの人の曲が好きなのよ。(笑) ってか、今回はもう私も3度目だし、前回は復活ライブだったので冷静には見れなくて(笑)、やっと靖幸くんはどういうライブをするのか、というのがわかってきた感じで。(^^;) ってか、前回はZEPP大阪だったので、…今回近かったっすよ、ステージが! 靖幸くんすごい近かったよ! 最近のアー写と全然違う人みた(自粛)。 いや、それでも構わないのです。やはり10代の頃にダビングしたカセットテープをのびるほど聞いて、自分が生で本物を聴くことなど思いつきもせず。生で聴いたら妊娠せえへん?と思ってたぐらいの人は何つーか、いつまで経っても雲の上の人なのです。今そんだけ近くで見れるようになっても。

最近の曲もいいのですけど、やはり私の壊れどころは「いじわる」「STEP UP」「だいすき」「あのロン」などなど。 「いじわる」はキたっす…キレて踊りまくりでした。やっぱアレ大好き。(T▽T) 「sex」も今回はちゃんと「せっくす!」ってやったよ。(笑) 「カルアミルク」も良かったな〜vv 弾き語りの「友人のふり」大合唱もv 「だいすき」は今回も「きみがだいすっ!!きっ!!!0(>▽<)0」と激しく叫んでしまいました。おとなしかった隣の人が触発されたのか、途中から一緒になって叫んでたのがおかしかったです。(笑) いや、せっかく本人が前にいるんだからここは叫ばないとね!

しかし、新婚旅行に誘うくだりで噛んだよーと思いました。(笑) 「マシュマロ」の時かな?(^^;) 不思議ですが、この人が言うと「結婚しよう!」「いえー!」「新婚旅行行こう!」「いえー!!」「子供は2人がいいかな?」「おっけー生むよー!0(>▽<)0」 みたく軽々と言えてしまうのですねー。(笑) まあ昔からの刷り込みみたいなモンなのでしょうが。<ただのコール&レスポンスのようなもの。(笑) けど、MC中にドラムセットの前に座ってる靖幸くんは何てかわいいんだろう、萌える!とか。やっぱ母性本能に訴える所があるんでしょうねえ。私その辺すごい薄いと思うんですけど。(笑) 普段まったくそういうのに興味ないしねえ。 ってか、薄いゆえにここまでな人でないと反応しないと言うのか。(笑)

今日が名古屋でツアー終わりなのですが、…昨日ステージ中に足をくじいたみたいで、それだけが心配です。(´・ω・`) 途中からあんまり動き回らなくなって、調子悪いのかな?と思ってたら、最後ソデに引っ込む時に足を若干引きずっていて。 靖幸くんの足が痛みませんように〜。(-人-) あ、ツアーメンバーは下手からホーンがふたり、キーボード、ドラム、マニュピレーター、ベース、ギターでした。靖幸くんはキーボードの弾き語りと、ラストではギターを。<ギターかっちょいいんだよねー。(T▽T) ベースは5弦で、リズム隊良かったっす〜vv チョッパーかっちょよかったなv

で。さっき、ネット通販で注文してた泡盛が届きましたv 梅田に出ないと瑞泉も残波も買えないので、いっそのこと、と思い、一升瓶を1本ずつ買いました。(爆) やっさんじゃないけど、やっぱ一升瓶が手元にあると安心しますね〜。これで当分買わなくて良いのだv 今冷蔵庫に2本入ってます。(^^;)