昨日布袋さん&charさん&ブライアンセッツァーの「SUPER SOUL SESSIONS」のDVDを買ってきました!で、飲みながら見てたんだが、ギターの音が気持ちいいのもあって、最後の3人セッションを見てる時にうたた寝してしまい(笑)、目が覚めたらメニュー画面になってたり。(爆) ちょ、一番いいとこなのになんてこと。(^^;)
ということで、今日は3人のセッションから見て、また今最初から見てるんですが。 もうめちゃめちゃかっちょいいっす!0(>▽<)0 ベース好きの私が見てもめちゃめちゃかっちょいいんだから、ギター好きはたまらんでしょうね。 Ju-kenさんもやっぱすげーかっちょいいしvv アップライトがほとんど映ってなかったのが残念だったのですけど。(^^;)<このアップライトがきっかけで惚れたようなもんだしなー。
でも音だけでももっかい聴けて大満足ですわーv やっぱじゅーけんさんのアップライトはええわー。コンちゃんの良さとはまた違うんだよねー。 あのダブルベース振り回しも見れたし。 ってか、普通のサポートよりは全然映ってますよね。(笑) 布袋さんのソロでもすげー映ってるし。<「ビートエモーション」めちゃかっちょえー。 3人のファン、ギターファンも必見ですが、じゅーけんさんファンも必見です。(笑)
で。その、昨日うたた寝してしまったのが、ブライアンセッツァーのギターの音がすごく気持ちよくてですね。(笑) あのギターは何ていう種類なんだろうと。形的にBABIちゃんでも葛Gでも見たことないし。そう言えばアレ、スクービーのリーダーも同じ種類だわ、うんあの音色好き好き、と思って調べてみたら、グレッチ、っていうとこのなんですね。(すいませんね無知で) 何かギターとバイオリンとオルガンのあいのこみたいなほわーんってやさしい感じの音がするの。脳に響くってゆーか。 …ってか、コユキのホワイトファルコンはここのヤツか。(笑)
…あ、ヤバイ、またぶらいあんのソロコーナーが…。もう寝よう。(笑) ああ、これじゅーけんさんのダブルベースの音も相まって眠くなるのだな。(^^;)
|