無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2007年06月10日(日)
毎年恒例。

クロダくんキャンプ@軽井沢から家に夕方5時過ぎに戻ってきました。 楽しかったv(T▽T) ということで、すっかり洗濯なども終え、今は久々にゆっくり泡盛飲みながら。 帰りのバスで、友達と「もう今年はクロダくんには会わないかもしれないね〜……」などと言いつつ。(爆) 怒涛の一週間だったわ。

今回は(また詳細はレポに書く予定ですが)いつもよりまったりした感じで。ゲームとか花火とかがなかったから。(とは言え、花火は無理だったろうけど) クロダくんは相変わらず忙しそうでしたが。(笑) スタッフさんが多かった分ハキハキ物事が進んだ気もします。添乗員のお姉ちゃんがかわいくてうれしかった。やはり添乗員は女の子が良い。 タコライスも焼きそばもたこやきもおいしかったし。さすがにかき氷はちょっと…。(笑) 私は今回みたいなのは楽でいいなと思いました。頭使わないし…。(いや、いつもゲームでも使ってないけど……。すいませ…)

残念だったのは、バーベキューで缶チューハイがなかったこと。(^^;) 私は普段ビールは飲まないので、チューハイがあると聞いて見に行ってみたら、サワー(アルコール1%)で。これってジュースとどう違うんだろう(爆)と、普段飲まない缶ビール(最近クロダくんがハマってるらしいヤツ)を1本飲んだだけでバーベキューはおしまい。 物足りないと言えばそこが一番。(笑) 次回からは是非銘柄指定で。何があるのかわかってれば持参することもできるし。<(笑) バーベキューでは友達とチヂミを焼いて食べて、すごいおいしかったです。

部屋訪問では、結構聞きたいようなことが聞けてうれしかったですv 「daughter〜」は、クロダくんが久しぶりに聴いてみて、Dメロが洋楽チックですげーかっちょいーと思ってやろうと思ったそうで。 結局、友達になる人たちって音楽の好みというか、聞き方の姿勢が同じ人だから友達になるようで、クロダくんが「アレ系は自分達がやってて楽しい曲」という言い方をすると、私らは4人で「それがかっちょいいんじゃないですか!クロダバンドの一番かっちょいい系統の曲ですよ!」と。(笑) 「ピクニックとかが来ると思ってた」と言ったら、「ピクニックの方が簡単だったんだけどねー」と言ってたクロダくんでした。

私ら界隈で切望されてた「サンディー」は、最初からリストに入ってなかったと。(笑) もう1曲切望されてた「life」は、最後の最後で削ったそうだ。<超悔しがる私。(笑) クロダバンドのことは、やっぱりすごいと言ってました。プロ中のプロな人たちだ、と。

私らは部屋訪問が早かったため、お風呂もゆっくり入れたし、今回はほんとにまったりしたイベントでしたv 朝のお見送りも来てくれたし。 さ、今日はもう寝よう。(^^;) しばらくいろいろ反芻してシアワセ気分に浸ります。(笑)