無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2006年11月22日(水)
悪い夢?

ラジオ聴きました。………案山子の3回目に行った某クロダファンのレポ読んでもそう思ったんだけど、あの私が見た7日の1回目のライブって、もしかして夢だった?(爆) 何か私、違うアーティストのライブでも見たんじゃないか、と、ラジオ聴いてても思ったり。(^^;) おかしいなあ。悪い夢でも見たんだろうか……。私が何かヘンな夢見てただけで、もしかして案山子はほんとは「超ド級ロックバンド」なのかもしれない…。私がちゃんと聴いてなかっただけで、3人ともものすごくうまいのかもしれない…。あのラジオのトーク聴いてたら、そんな気がしてきたです。

友達からも聞きましたが、1月にまたBOXXであるとのこと。来年の春頃から地方もあるかも、だそうですよ。 1月かあ…。春にこっち来るんだったら、行かないかもしれないな。クロダくんには会いたいけども、わざわざ耳栓持参してまでもう一回、東京まで3万払ってアレを聞きに行く気概がないわ〜。(爆) ってか、12月ちょっとコンちゃんしまくりだし、1月〜2月は仕事も忙しいし。コンちゃんの今後の予定次第で考えようと思います。<現在の私の中でのコンちゃんの時価…森さん時:5曲/3万 ※クロダくんのソロ・インストア時相当  そう言えば石橋さん、目の周りが黒くなかったというレポも見ました。(爆笑)

今週に入ってちょっと忙しかったのですが、明日は休めそうですv 今日も早めに帰れたので、ヨドバシカメラでコンサート用の小さい双眼鏡を買ってきましたv(笑) これで少々遠くても大丈夫だぞ〜。0(>▽<)0 で、話題のじゅのん(笑)を見てきましたよ。…つーか、ほとんどふれいむの記事でした。(^^;) 見開き2Pで、ふれいむの真ん中でクロダくんが写ってる集合写真(笑)と、単体の小さめの写真があり、対談の内容は目新しい発言も特になく、…てかクロダくんほとんどしゃべってないじゃないか…。ふれいむ中心の記事でした。真ん中で写ってるのに。(笑) やっぱりじゅのん、ってことですよね。(笑) しかしあの集合写真、ふれいむの真ん中で堂々と写ってるもんだから、何かクロダくんが悪いおっちゃんに見えるよ………。(爆) いや、そういうとこも好きなんだけど。(笑)

そう言えば、明後日は超久々に染谷さんのライブなのです〜v 行こうかどうしようか迷ってたのですが、友達が遠征してくるというのでじゃあ一緒に行く、ということになりました。(笑)<今やっさんとスティングさんじゃないのよね。 どんなメンツなのか楽しみです。 つか、染谷さんのライブもアレだけど、その友達に会う、ということがとても重要なのです!前に頼んでおいたBSの録画DVDを……!!(爆笑) 録画は頼んだものの、「ネカフェとかで見れないのかな」と問い合わせしましたが、やっぱりさすがにBSはダメでした。(笑) やっぱ貧乏人は見るな、ってことなのねー! けどちゃんと友達が録っててくれて、「ちゃんと録れてたよ〜」「えー!もう見たの!?先に見るなんてずるいー!!(T▽T)」などと言ってたのでした。(笑) っていうか、DVDが見れなかったときの為にと、再放送までビデオに落とさせた私は鬼でしょうか…。(爆) いや、マジでありがとう、RIさんv(笑)

明日はいっぱいベースで遊ぶぞ〜vv0(>▽<)0