「鬼公子炎魔」2巻が来ました。 え……えん魔くんがキャバクラで姉ちゃんはべらせてウハウハしてる………(T▽T) これは、何かすごい罪なアニメだな。子供の頃、昔のえん魔くんのファンで、今は普通の大人になってる人が知ったら泣くぞ。(爆) え、私? 私は今もこんなアニメ買って見てるような大人ですから…。私も混ざって、えん魔くんの隣に座っていちゃいちゃしたいと思いましたよ。(爆) つくづくああいうキャラに弱いわ。。 えん魔くん、お姉ちゃんとの手の繋ぎ方が無駄にやらしいよ。(笑) つか、「えー?子供の時と全然イメージ違うやん!こんなんえん魔くんじゃないわ!」って言うんだったらまだしも、これかなりまんまなんですよね。(^^;) 少なくとも私は、そのまんまアレが成長したように見えるから、余計にドキドキします。(笑)
で、金曜の夜に帰ったら来てて、一回目を夜中に見たんですけど。……1巻が全然怖くなかったから油断してたわ。(死) 「2巻で雪ちゃんの入浴シーンがある」って聞いてたからついすぐに見ちゃったんだけど(笑)、夜中に見るモンじゃなかったです…。(T▽T) やっぱ人形の話はそれだけでも怖いわー。で、話もおもしろかったし、えん魔くんのそんなシーンあり、雪ちゃんの入浴ツンデレシーンありで、盛りだくさんの大満足でしたv つーか、1巻に1シーン、雪ちゃんのサービスカットがあるのだな。(笑) さすがです。(-人-) んで、今回のゲストキャラが能登さんでした。ついにこの人の声が私の所蔵DVDにまで…。(笑) や、何かここ2年ぐらい?しょっちゅうこの人の声の聞こえるアニメ見てて。今期だって、「ねぎま」と「地獄少女」で毎週2回聞いてるわけだし。(^^;) 能登かわいいよ、能登。
この一週間、仕事が結構忙しくて、仕事中もずっと森さん聴いてて、……そういえばもうすぐ案山子チケットが来るはずなのだと。(^^;) すっかり忘れてたわー。(爆) こんなにクロダくんのこと考えてないのも珍しい。まあ今は作ってる最中で忙しい、ってのがあって、表に動きが出ないせいがあるんだけど。コンちゃんのことばっかり考えてた一週間だったわ。 ってかチケットいつ来るんでしょうね。やっぱりチケットより先に交通手配しないとなのか。(笑) そして、BBSに書いてあった通り、ラジオは更新されてないのだな…。 でもたまにそういうことあるから、私は「またか。そのうち更新されるだろう…」と思ったんだけど、今回に限って公式であんな書いてる人いてびっくりだわ。(^^;) やっぱ案山子効果で、人が戻って来てるんでしょうか。(笑) しかもスタッフさんが対応されている…。明日聞けたらうれしいなー。
そういやヨドバシカメラでハードディスクレコーダーを見て来たんですが。…アレは地デジチューナー着きを買った方がいいのでしょうか。つか、チューナー着いてないと4万円以下でもあるんだけど、着くといきなり10万円単位に跳ね上がるのだな。(笑) ってか、その辺よくわからないから調べてからにしよー、と思ったんだけど、テレビもレコーダーもチューナー着いてないと地デジ放送は見れないのでしょうか?? とりあえずチューナー着きを買うのなら、あと何年かしたらもうちょい下がりそうとか。(笑) だいたい、今買っても地デジになる前に壊れそうな気が。(^^;) そして、今見てるテレビが現品限り3万円で買ったモノで、既に8年ぐらいは使ってるの考えると、液晶テレビ高すぎます。(苦笑) 薄くなくてもいいから、映りが良くて安いものが欲しいよ〜。バカでかくなくてもいいし。 ああいう売り場に行くと、自分の貧乏さ加減が身に染みます。(⊃Д`) っていうか、テレビ用にパソコン買った方が安いのか?とも思ってみたり。(笑) でもちゃんといい音でクロダくんのDVD見て、コンちゃんのベースを堪能したいな〜。( ̄¬ ̄*) しばらく考えよう。
|