「unchanged」読本来ました〜〜vv 表紙超かわいいvvv0(>▽<)0 オマケの写真はみんな一緒なんですかね?私は表紙の目瞑ってるバージョンでしたが、これがまたvv やっぱり本物の写真は色キレイだわ〜v ってか、今回の、本の中身も分解すごいキレイだね。(笑)印刷もキレイだし、大満足です。(*~-~*) で、クロダくんの詩も。「CELL」とか読んで泣いちゃったよ。あと、やっぱ「ラブミーテンダー」と「風の谷」が好きです。(笑)ツアーのこと思い出して、何かシアワセな気分になりましたv 今回は写真は申し込まないつもりなんだけど(笑)、P36〜39とか、P54のとかお気に入りv P54とかって、ちょっと珍しい表情な気がしませんか?
…うわー、何かすんげータイムリーなんだけど、たまたま今802つけたらぐれいのコーナーで、ぐれいの人が出てる。(笑)今日リハやってたんだって。ってことはセイちゃんも?(^^;)いや、これは録音なのか?? しかしすごいよねえ、ぐれいのツアーサポートとかって。どりかむもすごいと思ったけども。
が、何でこうことごとく私の苦手な所ばっかり突いて来るのでしょう、セイちゃんは。(笑) セイちゃんのキーボードは好きなのに、全然聴く機会がありません。次にセイちゃんの音が聴けるのはいったいいつになるんだろうと。(^^;) とりあえずぐれいがテレビに出るのはチェックしなければ。一緒に出るのかなあ?それともテレビは4人だけなのか?(ってかぐれいって4人でしたよね?)<おい。 あ、BOφWYが4人だから4人で合ってるか。<(笑) 案山子も4(略)
はるかちゃんの「たったひとつの恋」を見ました。はるかちゃんが出る度に「きゃーvvかわいいvv0(>▽<)0」と叫び、戸田えりかちゃんが出る度に「きゃーvvかわいいvv0(>▽<)0」と叫び、……それだけで終わってしまいました。(爆) そこしかないのかよ、見どころはよ!! つーか、ハロウィンの魔女のカッコ、表通りに出ても全然OK、どこがいかんのだと言うほどかわいかったぞ!全然説得力のない脚本だよ!<(笑) しかしふたりともかわいいよな。来週も忘れてなかったら見ようっと…。
|