今日は一日、ぼーっとしてました…。 まあこんな日もあるさ。というか、やっぱりこのめばちこの薬、眠くなるんですよ!何するのにも何かだるいし。<風邪薬の感じに似ている。 一応経過は良好なようで、ちゃんと薬は効いているようです。今日も早く寝よう。 そんでたまにパソを開いて、ラジオが更新されてないか確かめる一日でした。(^^;) 私、明日更新されても聞けないのに〜。(苦笑) そうそう、明日、森さんもゲストに来られるそうでv 楽しみです〜v0(>▽<)0 6月までコンちゃんはおあずけだと思ってたからうれしいなvv
で、昨日帰りに寄ってこようと思って忘れてて、他の用事も一件あることだしと、茶屋町にクロダくんのアルバムを予約しに行って来ましたv よくよく考えたら、もうほんとにやっとかないとやばいと思って。(^^;) 今回まだ大阪はインストア決まってないけど、CDに封入されてるヤツが使えればいいわけですよね〜。 まあ私はどうせ大阪一箇所だけしか行かないってことはないだろうし(爆)何とかなるでしょう。 それにどう考えても1枚しか買わないってこともないだろうしな…。(苦笑)
しかしみなさん、普段CD屋さんって行きます?(^^;) ま、私は引きこもりがちな人だし、仕事帰りはノート持ってることが多くて(結構重いのよね…)あんまりどこか寄ったりしないってのもあるんだけど、行かない。最近はCD屋さんではクロダくんのしか買ってない気が。(笑) よっぽど気に入ったのしか買わないし。(目的買いだし…。) しかもたいがいあまぞんか中古で買うかレンタル。 私、音楽聴いてないってわけじゃないと思うんだけどなー。CD屋は行かないな。。
あと、コンちゃんの「sketch」もあまぞんで予約しましたv こないだ見た時まだ出てなかったんだよね…。これは「RIVER」も入ってんだろか。 しかしこれよく考えたら、発売日がちょうどキャンプの辺りだ。(^^;) ツアーも大変だし、やっぱ毎年だけど6月は忙しいね。(笑) あ、そろそろ誕生日プレゼントの用意もしなければv
|