無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2005年02月04日(金)
私にとって必要な場所。

何かもう頭おかしくなりそうです。(爆)てか、今年ハワイ行く予定で良かったよ。これで今回もお留守番だったら、昨年みたく完全にキレてました。 やっぱりね、1週間に1回は休むべきですよ。その上このめちゃくちゃな行き当たりばったりスケジュールのせいで、ストレス溜まりすぎて体の調子がおかしい…。 ハワイ行ったら治るだろーか。 クロダくん、治してv(笑)

てか、私も生理がかかりそうなんですよ。(^^;)>私信。(笑) 忘れてたが、水着どころではなかった。すげー微妙つーか、そのせいもあって腹がずっと痛いのかもしれない…。なるんだったらさっさとなってくれ。ま、私の場合、なってる間よりもその前1週間の方が腹痛かったり、しんどいので、何とかなるだろう…。 しかし、いつも以上にボロボロな状態で行くことになりそうだ。。

結局、今やってる仕事がギリギリ前日に終わりそうなんですよ。(爆)も、最悪です。次の仕事の準備も、月(土・日?)〜水でやらなきゃなんないし。 てか、ページの分担割りもできてないのに、割付とか渡してきてもこっちは何にもできないつーのよ。(失笑)そんで、「こっちは準備進めてるので、決まったらすぐいろいろ出せるはず」とかって、要は、私の方で寝ずにやってでもスケジュール縮めろ、って言ってんじゃん。

私 も 人 間 な ん で す よ 、 と 。

そんないきなり短期間で何もできませんから。ほんとに。 ハワイがあるからまだ堪えられてるが、…こいつとはいずれ一回生でどつき合い寸前まで行きそうな予感。(電話では何度か既にやっている…)

あああ…早くクロダくんとハワイでウハウハしたい…。(遠い目) 癒されたいよ…。 こないだ友達と電話してる時にも言ってたんだけどさー。こんな状態で毎日やってるもんだから、常に「(会社名)の●●さん」で、確実に仕事こなさなきゃいけないつーか、気が抜けないのよね。毎日10何時間も。そんで休みもなければ、そりゃおかしくもなりますわ。 だから、クロダくんのそばって私にとっては「素直にのほほんとしていられる」数少ない場所とゆーか、素のアホでいられる場所(爆笑)で、すごい必要なんだよね。 多分私、彼氏とか作ってもここまで行けないと思う。家族でもムリなんだもん。(爆)

さ、得意先行こか…。(´・ω・`)