「富豪刑事」と「H2」の初回を見ました。 「富豪刑事」おもしろいやん!と笑いながら見てたら、初回は拡大版だったようで、最後の犯人捕まえる前で切れていた…。いやーん。(死) 「H2」は、てっきりほんとに主人公の肘が悪いと思ってたから、号泣しつつ見てました。(笑) て、アレほんとに大丈夫なんだよね?(^^;)<実は原作未見。 アレで実は本当に「ガラスの肘だった」とか言ったら、………。 どっちがシアワセなんだろうと。いずれ投げられなくなるのなら、その時まで投げ続けるか、ほんとにたまに緩く投げて楽しむか。 でもどうせ渾身の力を込めて投げられないのなら、壊れるまで一生懸命投げた方がマシな気がする。
あだち充なー、「みゆき」とか「タッチ」とかは読んでたけどなー。「ナイン」とか「陽あたり良好」とか。 「みゆき」は、こんなんアリなん!?おまええー加減にせーよ!!というラストにキレそーになったもんだ…。(優柔不断もここまで来ると。「きまぐれオレンジロード」といい勝負である…) 「タッチ」はやはり!カッちゃんと新田兄妹のファンであった。(笑) ドラマ「H2」、ヒロインの女の子が超かわいいねv 来週も見ますv
何だかここ2日間くらい、いろいろ忙しかった。(笑)<仕事ではなく。(笑) てゆーかさー。ひとつだけ、ここに来てムカついてることがあるのよ。いろいろ考えてて「そう言えば、私以前にもこの人について同じことで怒ってたよな」とか。(笑)
だからさ。クロダくんのことバカにするのだけはやめろ、って。
妄想とかフカシとかはいくらしても、もうみんなわかってるからいいけどさー。(笑)「尊敬してる」とか言いつつ、実はバカにしてんのいい加減わかれよ!と。 言ってもムダなんだろーけどさ…。 暇だからと言って、「クロダくん」というツールを使って隙間を埋めるのはやめてほしい、いい加減。「誹謗中傷はダメ」とか書いてあるBBSで、あれじゃクロダくんの誹謗中傷してるんじゃんね。(爆) ある意味某掲示板よりタチが悪い! ファンだったら他のヤツにああいう風に書かれたら怒れよ。まったく。そんなんだからクロダファンの友達できねーんだよ。(苦笑)
などと、ちょっと心がざわざわしてます。明日は仕事だが、午前中に終わりそうなので、絵でも描いて落ち着いた方がいいかな、と思ってます。何かいい絵が描けそう。(笑) 新春ツアーの思い出を。
あ、そういやー今日アリーナ見て来たんだけど、…何だっけ、あの絵のコーナー。スキブル? 何で頭に包丁刺されて、血流してんですか?(^^;) ポエポエの写真の壁のスマイルマークと同じようなヤツだったんだが…何故いつもいつも…。(苦笑)
ラジオは明日聴こう。
|