クロダくんからメール来たーー!!!0(>▽<)0 そうかー、もう12時で32歳なのねー。 明日は思いっきり祝いに行くぞ!!ちょっと今回負け気味みたいだけど…。(^^;)<天気。でも今日、これだけ夏日だったのになー。ほんとに雨なのかよー?
結局昨日、友人Tちゃんと一緒にTM大阪で踊り狂った後、速攻会社へ戻って仕事、2時半頃帰って、また今朝9時半頃から働いてました…。その甲斐あって仕事はしっかり終わり、明日は朝からぷらっとこだまで。 もうヘロヘロなんで、早めに寝ます。明日は私も2回回し…。 クロダくんのライブが明日じゃなければ、昨日は友達と一緒にオールで遊び狂ってたはずだったのですが。嫁はどーでもいいが、やっぱり一度は行ってみたかったのです。(^^;)
で、昨日撮ったTMのツアートラック。↓

3枚撮ったんですが、人が多くて撮りにくかったこともあり、マトモにぶれずに撮れてたのがこれだけ…。(T∇T) で、ライブの内容ですが。一昨日と音が若干変わった曲が何曲か。<毎日微妙に変動らしいです。今回、先生が好きにやってるみたいだから。 私的には、1日目より2日目の方がより一層トランスだった気がします。えっらい音がズレてた曲もあったけど。(^^;)とにかく楽しかった。はず………。(爆) ええ、もう昨日会社に帰って来て、「さ、これ片付けんとクロダくん行けんわ!!がんばらな!」と、クロダくんのラジオ聴きながら仕事してて、おーグッズ発表!メール来た! …って、何かもうすっかり抜けてもうてる…。(死)既にもう遠い昔のことのようです。もったいなさすぎ……。 ほんとに心底、あんなに楽しかったのに…。(T∇T)
そういえば。昨日のラジオでクロダくんが「いくら大金持ちになっても、自分はきっと夜中にカップラーメン食べてる。そういう自分が好き。」と言ってましたが。 一昨日の打ち上げを、あの人達はわざわざ「すかいらーく」を貸し切りにしてやったそうです。そしてやっぱりハンバーグ食ってたと…。 MCで聞いて思わず「真剣、アホやな………。( ̄□ ̄)」いつまで経ってもこの人達は……。 てゆーか、逆に「すかいらーくを貸し切る」という発想が実は「超大金持ちな考え方」かもしれん…。庶民には思い付かんよ。
そう、そんで、昔海外でレコーディング中にスピーカーが落ちてきた、って話もしてたんだけど。「それ前にも聞いた!」とかツッコミつつ。(笑)何だか古くからの知り合いの話聞いてる気分になりました。(^^;) 宮様とか、やっぱりカメラに向かってネコの目したりして。(笑)この人達何も変わってねー、みたいな。 うん、私が変わったの。てゆーか、一番大事な人が他にできたんです。などと、ラストの曲を聞きながら考えてました。(笑)あれを今ああして聴くのは、非常にいろいろと複雑な気分でした。しんみりしまくりです。
ということで。明日は渋谷に、その一番大事な人の誕生日を祝いに行ってきます。(照) 葛G、同じ穴のムジナとして一緒にがんばろーね。(こらこら。)
|