僕の誕生日なんだ♪ ということで染谷さんのライブに行ってきました。
何か…。今、もーのすごい疲れてるんですけど…。約2ヶ月ぶりに暴れ系が「RUN-NIGHT」ってのは、ちょっときつすぎたのかもしれない…。(^^;) で、ランナイって2ドリンク制で、フラフラな所にまたあそこ氷結置いてるから、つい2缶一気飲みしちゃってさ。なんかもー、電車の中で立てなくなりそうでした。今風呂から出て来たんですけど、食べる気がしません…。今仕事忙しい時期だし、今日も仕事の後だったし、それで余計なんだけど。
でも、超楽しかったんだよ。(笑)いや…。あれは笑ったな。 今日、染谷さんのBDライブ、ってこともあって、東京から行脚してきた人達3人とで顔見知りのクロダファン4人見たのね。(笑)で、ひとりはうしろで見てたんだけど、あと3人は上手側の前の方にいて。私はいつもの定位置(真ん中から若干上手側の2列目…)にいたんだけど。 前回の東京だかで、やっと客でダイブした人がいたらしいが、今日の大阪、30人近くステージに上がってたんだよ。もちろん私含めて…。(笑)こんなん、行かんなあかんやろ!! てか、その、私含め、前にいたクロダファン4人とも上がってたのがおかしかったんです…。(爆笑)率高すぎ。やっぱりクロダファンはノリがいいのね。「危険に自由を犯せばいい」の時だっけ?
てか、染谷ファンよりもというか、ダイブらしいダイブをしてたのがクロダファン(某Cさん命)のAさん(…これ伏せ字になってないんじゃ…。)だけだったんですよ。あれは見事でした。(笑)ケガしそうな勢いで。 それを見て「私も私もーvv」とステージに上がった私…。てか、上手側の子達はみんな大人しくて、私が「行きたい行きたい!!」と押しのけないと、最前の子とかは全然動かなくて。(^^;)ああいう時は行ったモン勝ちだよねー。(笑)滅多にあんなことできないのに。 ま、私はダイブまでは行かなくて、上がって飛び降りた程度だったんだけど。だって下の子達、受け止める態勢になってないんだもん…。場所空いてるし。
染谷さんのハダカにもだいぶ慣れました。(笑)今日は私が前回参加した晦日のランナイより、全然飛ばし系が多くて。2部+アンコール3曲くらい、でした。結構1部から私の大好きな「KISS THE WORLD」「天真爛漫」の曲が多くて、それでかなりフラフラに。(^^;) 「ライフル」はやっぱり相変わらず名曲なのでした。「I DO LOVE」が超久々に聴けたのがうれしかったなー。あと、「THE ETERNAL SUN」の1曲目のヤツをライブで初めて聴いたよ!
アンコール前に、染谷ファンから風船が回って来ました。「…て、これどうしろと?」と思ってたんですけど…。アンコール始まって、やっぱりジャマになったので(爆)ステージと柵の間の所にさりげなく捨てようと(爆)思ったら、やっぱ他の人のと同じようにステージに行っちゃって。 てか、あれってかなりジャマだったんじゃないんですかね。ステージ、風船でいっぱいになってましたから。染谷さん的には嫌な顔はできないだろーし(笑)ちょっとどーなの、これは、とか…。
で、花も風船と一緒に配ってて。アンコールのラストに、そのステージに投げ入れられた花をちゃっぴーが拾ってフロアに投げたんだけど、それを見事キャッチ。(笑)が、生花だった為、持って帰んのもめんどくさー、とか思って、再び染谷さんに渡してみたり。(爆笑) クロダファンのNさんは誕生日プレゼントを手渡せて、とてもうれしそうな笑顔をしてました。(笑)
てか、マジでカラダぼろぼろです…。とりあえずメシ何か食わんとな。最近また仕事忙しいんで、体重減りまくりなんですよ…。(食べないと減りますね…当たり前ですが…。)
↓酔っ払ってた勢いで撮ってみた。バナナホール内部。(終わった後片づけ中。だから大丈夫だと思うんだけど。^^;)
|