何かねー、帰り大変でした。(笑)せっかく今回、1回目が当たって日帰りして余裕だわー、とか思ってたら…家着いたの1時半だよ…。(苦笑)まあ帰れただけ良かったですわ。駅は人が溢れてて、朝までの仮眠用の電車を用意するのどーのと。駅員さんとかめちゃめちゃ苦情言われてたりして。はっきり言って駅員さんとかもいい迷惑なのにねー。結局不審者ってまだ捕まってないらしいが…。 きっちり相殺された感がありました。毛布であんな思いをした分。(^^;)でも帰りで良かったよなー。結局最後はツイてるカンジの私。(笑)
毛布のことね…毛布のこと…………。 とても語れねーよ。(爆)
まだ頭が正気に戻りません。困ってます。とりあえずレポはもうちょっと正気に戻ってから書いた方が。妄想と現実の区別がもう少し付いてから。普段からあんまり付いてないけど…。今はまだ相当ヤバいです。このままではデンパになりそうです。(おい。)
や、とりあえず、ステージは大成功で。なんか2回目はアンコール1曲増えてたみたいで超うらやましかったのだが…(そのころ新幹線の中で閉じ込められてたし…。) そんなこと言ったら殺されるような気も…。 でもそういうことがあったんなら、きっとビデオは2回目が採用だねvよかった、よかった。 1回目入ってたら泣きます。今回はマジで。頼むよ、大野さん。(T人T) てゆーか、とりあえずホールターネック…だよね?アレ。首のとこでヒモ結ぶヤツ。 アレで二度とライブには行くまい…。 まあ一応見えても大丈夫なカンジの(でも見せブラじゃなかったよな…。)ブラを肩紐付きでちゃんとしてたから良かったんだけど。 いつからあの状態だったんだ……。(号泣)恐ろしすぎる。ちょっとパンツ見えてたクロダくんの気持ちがわかった気がしたよ…。 流そう、お互い。(爆笑)
はあ…。首輪しながら「リズム」歌う彼はサイコーでした…。 何かさ。メッシュ入ってる髪の金色が、ライトでキラキラしてすげーキレイだった。で、ウルトラマリンのニオイがすげーしてて。 また当分、寝る前に着けて寝そうだわ。(爆)
ちょっと妄想国に逝ってきます。(T∇T)
|