無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2003年08月21日(木)
『クロダくん第一主義』。

はあ…。(*~-~*)何かシアワセ。酒飲みながらかわいい女の子いっぱい見た後にエロナイトのビデオ鑑賞。 人聞き悪。(爆) や、「秋葉★りむじん」見て毛布ビデオ見てたんですけどね。超早く帰れたから。 やっぱこういう日は必要だああ〜。こないだっから公式の祭りとかもあったし、いろいろグルグルしてたからなあ。今かなりいい気分。 やっぱ酒飲みながら、キレイでかわいいモン愛でるのは最高ですね。何か、この為に生きてるー!!みたいな。(オヤジか。) つーか、どうやら明日の夕方あたりからまた約2週間、24時間拘束状態突入らしいので…。(死)いろいろ心の準備が。 死刑執行前ってこんな気分なんだろうな。

もうエロナイトのヤツは、はっきり言って音源はカンペキ憶えてるんですけど。クロダくんのシャウトから、アレンジから全部。(爆)<通勤MD。 やっぱ久しぶりに見ると酒飲んでたこともあって「NELL」「リズム」は号泣しまくり、♪いぇいいぇい…♪辺りからは爆笑しまくりで。 つーか、マジ自分、おかしすぎる。(笑)ほんとに楽しいんだね、あなた、と、思わず画面に話しかけてしまいます。そして、ちゃっぴーの方向きすぎ。 けどやっぱ「リズム」の「素敵だから…素敵だから、本当に素敵だから。」の時のクロダくんの顔、好き。(萌)…やっぱ私はクロダくんにはそういうのを求めてるんだな。(笑)音楽とは別に。

語り出すと長くなるから、触りだけ言うけどさー。みんな仰々しく考えすぎだと思うんだ。「ファンになる」とか「ファンやめる」とか。 だって別にクロダくんに「一生オレのファンでいてくれ」って言われてファンやってるワケじゃないじゃん。自分が好きだからファンやってるワケでしょう。別に「マフィアのファミリーの傘下に入る」とかじゃないんだから(笑)既存ファンに断りもいるはずないし、ファンやめるのに誰に断る必要もない。 わざわざHPとかBBSとかで「ファンやめる」とか「このままじゃファン続けられない」とか書いてる人見ると、あなたは何か他のファンと比べて、クロダくんと特別な繋がりでもあるの?とか思ってしまう。(苦笑) 好きだったらファンやってればいーし、興味なくなったらライブ行くのとか、CD聴くのやめて、クロダくんのこと語るのやめればいいだけの話だ。つーかさ、お義理な気持ちでファン続けられる方が、周りの同じファンも、クロダくん自身もどーかと思うけどな。少なくとも私は「じゃあやめれば?誰も止めない。」と速攻思う。(爆) てか、そういうのって、クロダくんのことナメてない?私は、少なくとも今はクロダくんの才能とか、全部信じてるから。 一生このまま考えが変わらない、とは言い切れないけど。人間は変わる物だし。でも意固地な気持ちで「自分はクロダくんのファンだ!」とは言いたくないもん。 それが私の、クロダくんに対しての誠意だ。

そういうのが何か最近ずっとグルグルしてて、スッキリしなくてさ。てか、「自分がクロダくんのこと選んだんだ」ってことを忘れてる人が多いよね。だから他のファンが言うこと自意識過剰なくらい気にしたり、クロダくんが見たら傷付くようなことを平気で言ったりできるんだよ。

以前友人とチャットしてる時にそういう話してて、「たきさんって、わかってたけどほんとに『クロダくん第一主義』ね。(笑)」ってことを言われて、非常に恥ずかしかったです…。(苦笑)ええ、そうよ、私はとりあえずクロダくんが好きな歌を好きなように歌えて、好きな仕事ができてシアワセで、プラス、それを私らがそばで聴ければおっけーなのよ。うん。私はそれでいい。(*~-~*) でもさ、これは最初っから思ってたことだけど、クロダくんってイヤなことはイヤってちゃんと言うじゃん。仕事も、自分で受けた仕事はちゃんと真正面からやるじゃん。そこも私は信じてるから。

と、考えもまとまったところで。(笑)今日はもう早く寝ます。(^^;)最近暑いからバテ気味。明日はまた9時半には仕事終わらせないと、ラジオ聴けないしなー。