久しぶりに手をつなげてうれしかったです。(*~-~*) ノースリーブの肩とか腕とか、汗だくで熱くて柔らかかった〜。脚とか手首もいいけど、ケツ柔らかいんですね。しっかり触りまくっちゃった。1ヶ月ぶりのデエトはとても充実していて、大変気持ちよかったのでした。(はあと)
って書くと何かすげえな。(爆笑)何やって来たんだ、ってカンジだ。毛布エロナイト行って来ました。しかも、…2回、通しで。(爆笑)もうヤりまくって来た、ってカンジで。何か今日、いつものライブの後にはあまり強く感じたことないような爽快感を感じてます。ふう…。ヤりまくって気が済んだんでしょうか。 マジで行って良かったよ、今回。めちゃめちゃ忙しかったけどさ。これからもめちゃめちゃ忙しいけどさ。いいよもう、夜3時とかなってタクシーで帰ろうが、3時間しか寝れなかろーが。あの手触りには替えられん。ケツだよ、ケツ。( ̄¬ ̄*)あのキャンプのツーショットの雪辱戦きっちりリベンジしたよ。私にケツむけたのが敗因だったな、クロダくん。 何かさ、クロダくんのカラダって、ガリで筋肉質なのに柔らかいんだよね。
や、ライブ自体すごくいいライブだったんだけど。(爆笑)とりあえずそういうのの細かいのはレポに書くとして。(^^;)概要を説明しますと、クロダくんの他はBABIちゃん・セイちゃん・ちゃっぴーの3人で、全編ちゃっぴーの打ち込みがベースになってる、ちょっとばかしトランスちっくなダンスナイトだったのでした。従って曲間MCもなし。(笑)<ああいうのって段取り決まりまくりだもんね。そして時間もいつもに増して短め。(笑)短時間で打ち込みは大変だもんねー。(^^;) もうすっごい楽しかった。踊るのは踊ったし、パフォーマンスは食い入るように見たし。(笑)
で、ステージが今回、真ん中に張り出しがありまして。突端にH棒が。(爆笑)2回とも私、このH棒のそばを陣取ってたんですが(笑)………堪能しました。( ̄¬ ̄*)イっちゃった顔でカラミまくりなクロダくん。特に「revue」とか、新曲の「リズム」とか。 この「リズム」って、アルバムに入るんだよね?これがあの超きまずかった、ってゆー問題作? そういえば私さー、前に日記で「エロナイトはぜひ靖幸くんの『家庭教師』をやってくれ」って書いた覚えがあるんですけど、この曲がモロそうでさ。(爆笑)ながーいえろーい語りが。何か「もうちょっと右」とか何とか言ってましたよね。 つか、もう自分、楽しすぎてイっちゃいすぎてて、ライブの細かいこと全然憶えてないのね。(爆) ただこの曲、メロディ部分のA'メロがめちゃめちゃせつないなー、とか思ったのは憶えてる。A、Bあたりがすげー好きだ、とか。いい曲です。早くアルバムで聴きたいな。 うん、2回目がね、「NELL」がめちゃめちゃ出来がよくて、そのままこの曲に行ったってカンジで、聴き惚れてました。(*~-~*)
で、2回目最後には何故かちゃっぴー前のちゃっぴーゾーンで暴れまくってた私です。(爆笑)つーか、2回目になるとだいたい要領がわかってですね。ここはクロダくんに触りに行く、ここはちゃっぴーvみたいな。「スリバカ」が終わったらもう張り出しには用はないのだ。(爆)<自分のクロダくんの扱いっていったい…。(笑) …2回目のちゃっぴーゾーン、えらいことになってました。多分逆サイドではあり得ないくらい、熱気が。(笑)みんなヘッバンしまくり、拳突きまくり。全身水かぶったような状態で。 つーか、しゅがーぐるーぶのちゃっぴー、かわいかったです。(笑)あの曲ライブになるとやたら楽しいな。ちゃっぴーと一緒にステップ踏んでた私でした。(*~-~*)
さ、仕事仕事。(T∇T)今日も早く帰らないとラジオだよーん。
|