♪ミチヒロちゃんが〜、寂しがっているよ〜・ベッドで勉強させて〜あげて〜♪ ※名前間違ってます。
久しぶりに靖幸くんの「家庭教師」聴いてます。<まだ毛布熱が抜けてないらしい。 やっぱ靖幸くん、歌うますぎ。(T∇T) しかし。これがどうにも…。(笑)何か、脳内で勝手にクロダくんの声に変換して聴いてしまうんですよ。もう「家庭教師」とかヤバすぎッス。上のようにしか聞こえません。<やめてやれ。(笑)「これ、絶対クロダくん、ステージでなんてできないよな…。(^^;)」難易度H棒以上だと思うけど、やれる? ってここで訊いても。いや、本人になんて絶対訊けないし。(笑)
そういうとこ、靖幸くんは偉大だった…。(過去形かよ…。)やっぱフロアに向かって、「オレの子供産んでくれー!!!!」って叫べるくらいにならないと。(実話です。) クロダくんにそこまでなってもらっても、ちょっと困るかもしれないけど…。 てか、今のカラーとはちょっと違うよな…。やっぱり毛布の「エロナイト」で。( ̄¬ ̄*) 何か妄想ばっかり膨らむんですけど、「エロナイト」…。(笑)こりゃあもう、生半可なことではみんな満足しないよ?(爆笑)
「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」聴いてて、「クロダ16歳」が聴きたくなったです…。(^^;)最近ライブでやらないもんねー。 もうさ、1日「岡村靖幸カバーナイト」とかやんない?毛布で。(爆笑)やっぱ♪電話なんかやめてさー、六本木で会おうよ♪は1回くらいやった方がいいと思うし。(笑) あ、「ラブタンバリン」とかも聴きたいですー!!0(>▽<)0
…クロダくんに萌えてるのか、靖幸くんの曲に萌えてるのか、よくわからなくなってきたな…。(笑)でも、この「家庭教師」ってアルバム、もう10年くらい前になるんですよね?出たの。10年以上前?(^^;)…うっ、今調べてみたらなんと90年だわ…。(死)13年くらい前なんだ。そう言えば、CDレンタルで働いてた時、「早熟」を店で流しててファンになったんだっけ。「だいすき」で。 そこ、年齢を計算しないように。(苦笑)
何か結局、私がクロダくんのファンになったのって、なるべくしてなったような気がしてきた…。(笑)
|