無料ホームページ たきの毎日/おきらくごくらく
初日 最新 目次 HOME BBS


たきの毎日/おきらくごくらく
たき
HOME

2003年04月02日(水)
妄想・きみはペット。( ̄¬ ̄*)

「オススメはお風呂と膝枕かな☆」 って、お風呂?お風呂?? お風呂入れてあげるんですか!?

(鼻血を拭いています。しばしお待ちを。)

………あー、ダメだー。(泣笑)ほんとこういうの弱いなー。 昼間宙で妄想してた続きです。(やめれ。) や、前からやるのは知ってて、見ようとは思ってたんですよ。興味はあったんですけど、それからバタバタ忙しかったから、すっかり忘れてて。で、お友達のCさんのメールで春ドラマがそろそろ始まるっての思い出して、ちょっとHP覗いてみたんです。 逆にまだドラマが始まってなくて、原作読んだ訳でもないから余計に妄想三昧でした。(爆)

小雪うらやまし〜〜〜〜。私もペット欲しい〜〜〜〜。図体でかくて場所取っても、ワガママで世話が大変でも、いい声で鳴くヤツ!! 想像しただけで…くうううう。(T^T) 夜行性で、私が寝付くまで小さく鳴いてくれるんだ♪ それからMACとテレビを与えてひとりで遊ばせておいて、朝私を起こしてから寝るのー♪ 注意事項は、たまに大勢の人の前で吠えさせること。それやんないとストレス溜まって弱るから。 で、普段大人しくて静かなのに、急にいっぱいしゃべりかけて来たら、ちゃんとしっかり聞いてあげないと凹むので、そこは気を付けて♪ はあ……。(うっとり。)

絵も描き放題だ…。てか、そのお風呂。HPの脚本家さんのインタビューで、そうあったんですよ。 やっぱりお風呂には飼い主が入れるものなんだ?

(ショートした脳を修復してるのでしばしお待ちを。)

あー…。どっかにダンボールに入ったクロダくん、落ちてないかなー。拾いたい。大事に飼うからさー。めちゃめちゃがんばって仕事して稼ぎそうだ。(笑)いいなー。家帰ったら、クロダくんが趣味のフロ掃除しながら待ってる。ついでにゴハンも作ってくれて。洗濯もしてくれるもんv 最高級のシアワセ。(T∇T)

てゆーか、こういう思想って、まずいんでしょうか?やっぱり。 仕方ねーだろ!?そういう性癖なんだよ!?(逆ギレかよおい) 健全なクロダファンは、「ムコ殿」見て妄想するもんだと思うんですよ…。「きみはペット」なのか、自分。 多分私は、クロダくんのことバカにしてるとかそういうんじゃなくて、クロダくんに「癒し」を求めてるんです。 癒しにフロは関係あるのか、って話は置いて。(爆笑) 桜庭ユウイチロウみたいな大スターのクロダくんが自分のダンナ、って設定より、ペットとして一緒に暮らしてくれる設定の方が遙かに惹かれる…。そういう私はやはり歪んでるのでしょうか? つーかさ、社会に出て働いてるひとり暮らしの女性だったら、みんなこっちのがいいよな!? 仕事に張りも出るし、家帰るのも楽しみだし。

それってもしかして、オッサンの考え?(爆)

クロダくんの頭なぜながら酒飲んだりとかしちゃったり、夜の街を散歩に連れてったり。(*~-~*)妄想は尽きません。ギリギリここに書ける範囲で止めておこうとは思ってますが。(爆笑)ごめんよ、クロダくん。まあホンモノ前にして、そんな不埒な妄想はしませんから(つーかできませんて…。)安心してください。 はあ…でも当分この妄想、頭から抜けそうにない。(^^;) そう言えば、前に自分「家の前で寝てたナルコレプシーの男の子を主人公が拾う」ってマンガを描いたことがあったな。 結局何だかんだ言っても、性癖の問題の方が大きいのかもしれないな…。(笑)

「きみはペット」HP↓
http://www.tbs.co.jp/kimipe/index-j.html

てゆーか、今更ながら気付いたんですが…。家事全般得意なんだよな、この人。(^^;) 私がこの人に惚れたのはここだったのか。めちゃめちゃ私の理想どおりだったんだな…。