やあああっと金子さんのゲーム「シェスタ」の前夜祭詳細が発表に…って、もう2日前なんですけど…。(死)しかも、アンケート登録してたから、それで「詳細出ました」ってメールが来たのが午後6時頃。慌ててHP見に行ってみたら「5時開場」って………。ふざけんなよ!!(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫??∵ 社会人はみんな早退か!?(笑)てゆーか。あのソフマップのボーイズゲームある階って、エロゲー(18歳未満禁制のパソコンゲーム)の階なんだよ。なのに、イベント対象者は学生なのか!?(笑)
とりあえず、再びソフマップに行ってみることに。(予約をすれば入場優先権がもらえるから)フツーにエロゲーの階に入って行く自分がちょっと悲しい。(笑)で、予約して、店員の兄ちゃん(前に応対してもらった兄ちゃんだった…^^;)に訊いてみるが、まだ店には詳細が来てないらしい。(爆) まあそれはそうとして、この兄ちゃん、前も思ってたんだけど、私と目を合わそうとしません。(^^;)別にエロゲーの階の店員だからって、そんなに恥ずかしがらなくても…。(爆笑)
エロゲー。何回かしたことありますけど(笑)パソコンのはつまらんね。ほんとに「それ」だけに重点が置かれてて。一時期会社で「臭作」(女子寮の管理人になって、フロとか部屋にカメラ仕掛けたり、ヤりまくったりする…)がはやってて(笑)私もちょっとやらせてもらったんだけど、途中で飽きちゃった。何かねー。露骨すぎる。チラリズムの美学を大切にする自分としては、ちょっと…。女の子は可愛いんだけどねえ。
私がおもしろい!!と思ったレベルは、ゲーム機の方に下って来てる「EVE」シリーズの辺りです。あれは女の子も可愛いし、程良くエッチだし(笑)、何と言ってもストーリーが最高におもしろいんですよね。特に「DESIRE」にはハマりました。あれは…何てドロドロな少女マンガ。(笑)まあ主人公は男で、島の女の子とヤりまくりなのは変わらないんですけど…。(爆)恋人の心変わりのリアルさとか、すごく共感したっけ…。
で、ボーイズゲーム、って、私はやったことないんですけど(笑)「シェスタ」、おもしろいんですかねー。(予約までしておいてこの言い草…)ただ単に金子さんが声を当ててる>金子さんの声でいろいろ言ってもらえる。っていう目的だけでお求めなんですけど…。(爆笑)小早川一平とラブラブになることだけが目的か。(^^;)がんばって焦点絞ってクリア目指そう。(笑)
|