| 2005年09月10日(土) |
ろっぽんじんふたたび |
映画「チャーリーとチョコレート工場」を観にいったのです。 ジョニー・デップのオカッパアタマ&赤いコートがイカしてる! 彼とティム・バートンとの組み合わせ映画が個人的に好き。 絵本の中身を思わせるようなデザインワークがよいのです。
で、そのあとナゾのアジアン(?)料理店にて 青パパイヤ初体験。 これまた映画「青いパパイヤの香り」観てから ずっと食べたかった…のだが、パパイヤサラダの中には 一緒に青唐辛子が!!!
・・・・。 1年と、9ヶ月ぶりに、口の中が煉獄になりました。
あと、ここにはすごい手品師さんがいた! 手品師さんの手は、とっても大きかったよ…。 ぃゃ、そうじゃなくてですね テレビとかでよく見る手品。よくゲストがわぁわぁと驚いてるけど どうせあれって裏で打ち合わせとかしてんだろ〜。とか ちょっとスレた見方をしてたんですが(笑) ごめんなさい。アレは嘘じゃないです…。ホンマもんです。 全く知らない間に、自分の腕時計が手品師の腕にはめられていました…。 も、何が何だか。ふしぎふしぎですよ! ココにはぜひ、いろんな友達を連れて行きたいなぁ。
|