星に、願いを、、、 徒然なる日々かな
mailhomebbs
2004年05月24日(月)<<<週明けから大変な予感(仕事でね)




    ↑

  鈴木亜美・・・復活の日が来たねぇ・・・まずはおめでとう、だね。



 昨日日曜日は遅くまでチャットしてて、また例によって寝不足月曜なきょう。

特になにもなくハヨ帰れるかなぁって思って仕事したんやけど、午後になって・・・

トラブル発生! ぐは。こりゃ定時どころか帰れそうじゃ、ない・・・

しかもなんか後ひきそうなトラブルだし(涙) どうなるやらん。



 なんだかビルの階段から窓のむこうをみてたら・・・

ふもとの空き地では、子供がひとり紙飛行機で・・・遊んでた。

しばらくボーッとその子を見てたのだけど、何度も何回も飛行機を飛ばしては

拾って、無邪気そうに楽しんでる姿。。。なんだかいいなぁと。

ちょっと(いやかなり)羨ましくみえた瞬間でした。



 大人になって楽しい遊び一杯覚えたけど、子供ならではの無邪気な世界も

・・・時にはまぶしくみえるものですね♪



★きょうのいちまい



サイト「愛の非破壊検査」より



 ということできょうはLoveなサイトを。

こちらのサイトは、サイト訪問者みんなで作る恋愛系サイト。

恋愛秘話や、ラブホテル情報、またデートスポット情報なんかも充実してて

いまラブな人も、これからラブになりたい人にもお勧めなサイトですね。

一度ご訪問したら、ずっとテキスト読みっぱなしになるかもね。


■愛の非破壊検査

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7699/



oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for HTML→Mi*Berry