星に、願いを、、、 徒然なる日々かな
mailhomebbs
2004年05月05日(水)<<<GW最終日。まったりのんびりHP更新・・・



    ↑

  一日おいて表参道散歩から一枚。キルビルとのコラボレーションですね。



 2日・3日・4日と遊んだGWも今日が最終日。

毎日夜中4時くらい寝の昼13時くらい起きの生活がずっと続いてたので

いい加減にペースを戻さないと・・・と思ってたのだけど。。。



 結局起きたのは・・・昼の2時(−−;;

やっぱそう簡単には戻せないねぇ・・・  で今日はさすがに外には出ず

(外の天気はかなり○やったのやけど)まったりのんびりHP更新してました。



 いままで放っていたNewsなるコンテンツを外し、Rirekiに変えて

更新履歴とか自分の日々の短い感想のバックアップをここにとることに

しました。最近来られた方はぜひ、ご覧くださいな。



 で結局寝たのは・・・夜中の3時(苦笑

夜中12時に寝ようとチャレンジはしたものの、どうしても寝れず寝れずで。

明日大変やなぁと思う、GWの最終日でしたっと。



★きょうのいちまい



サイト「Photo @ Life」 から一枚。。。


 昨日からどうも写真サイト周り癖がついて。ちょびちょび写真サイトを回って

お気に入りに入れたりしてます。どのサイトも(殆どですね)自分を触発する

ようなネタを持っていて。「あぁ、こういう視点があるのか!」みたいな。

で、やはり今自分が持ってるカメラはどうも操作性に難があるようで。

機会あれば買い替えを希望したりしてます・・・(買いすぎ(−−;;



 で、今日紹介するのはこちらのさいと「Photo @ Life」

現在NY在住の写真家が繰り広げる、様々な視点からの写真群。

様々な写真があって・・・とりわけ着目したのは2コンテンツ


1.2003Daily Life と名づけられた、日々の写真群

  これは視点の妙ですね。ほんと「こんな視点が!」みたいな写真がどんどん出てきます。

  で、やはり銀塩カメラでしょうか・・・ものすごい解像度です。

  まだデジカメが銀塩を超えるのは当分むりだよなぁ。。。とか。


2.Black Out(大停電)

  マンハッタンを舞台に、大停電がおこったときの風景を冷静に捉えた

  写真が並んでいます。ゾッとするやら・・・人の意外な行動に「ほぉ」

  と思うやら・・・必見かな。


というサイトです。昨日同じく写真好きは訪問あれ。。。


■Photo @ Life

http://yasuphotolife.at.infoseek.co.jp/


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for HTML→Mi*Berry