星に、願いを、、、 徒然なる日々かな
mailhomebbs
2004年04月29日(木)<<<表参道と青山をお散歩してきました。デジカメさげて。




    ↑

  表参道の写真その1。結婚式をしてたのを偶然いちまい。



 さぁお休みのきょう。体調もよくしかも外もすごぶる天気よい。

(雲ひとつなかった!) ということで今日はかねがね行こう行こうと

してたデジカメさげてのお散歩に。



 目的地は前々から写真撮りたかった、表参道から青山にかけてのゾーン。

とりわけ最近インスパイヤー(触発)されているサイトに載ってるような

写真(綺麗なディスプレイ(お店のね))が撮りたくなって、となると

都合いいなぁって思ったのが、表参道だったので。



 ただ着いたのは、もう午後4時をまわるころ。ちょっと遅かったかな?

(起きたのも遅かったので・・・(汗)) それでもまだ日は高かったので

どんどん写真を撮りまくって・・・気づけば100枚超えてました。

頑張ったね。



 なかには今日の日記の写真にも使ってるけど、結婚式なんてやっていて。

ものすごく沿道の人々はじめたくさんの人たちに祝福されている新郎新婦。

表参道で結婚式なんてオシャレだなぁ。いつか俺も(爆)



 デジカメ持って歩くこと約1時間半・・・ 疲れた(苦笑

普段運動不足だから、たかが1時間少し歩いただけでダメになるんやねぇ。。。

これから運動を兼ねて写真を撮りに行く機会を増やさないと(^^



 あ、今日の写真はGalleryにさっそくアップしてます。

ぜひぜひ見て・・・感想くださいね♪



★きょうのいちまい



サイト「Hysteric!」の表紙ページ・・・行く度に写真変わるお。


 ということで今日のいちまいは、日記本文にも登場した「インスパイアー」された

サイトさんである「Hysteric!」さんの表紙ページです。管理人の雛乃さんは

とても綺麗なギャル(それは実際にぜひ行って確かめてください。本当綺麗な女性(?)です)

なのですが、徒然と書かれている日記もさることながら写真の腕は秀逸でして。



 うちのサイトでもGalleryってありますが、これも雛乃さんのサイトに

触発されて作ったコンテンツ名なのです。ものすごくセンスいい写真が揃ってます。

ぜひ・・・ご訪問を(超お奨めです)。


■Hysteric!

http://www.interq.or.jp/hot/rom/



oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for HTML→Mi*Berry