星に、願いを、、、 徒然なる日々かな
mailhomebbs
2004年04月21日(水)<<<はじめて、、、アノ雀荘で勝った(嬉)





    ↑

  花シリーズ第4弾。 これ綺麗だなぁ・・・



 今日は平常営業で。9時から19時半まで勤労な感じ。

一昨日から昨日への徹夜な勤労の疲れも抜けないままに頑張りました(笑)

特になにかあったわけではない今日でしたが、また例によって花の写真を

パシャリと。こういう余裕がある時は、それほどまだ疲れてないなぁって

思えます。



 お仕事あとは、どーしてもリアルで打ちたくなって水道橋の雀荘へ。

その雀荘ではまだ勝ったことはないのですが、まぁ今日は「負けてもいいか」

程度の気楽な気持ちで行きました。すると・・・



 勝てました(笑) そんな気持ちの時に限って勝てるものなんだなぁと。

なんだか不思議な感じですね。




★きょうのいちまい。



サイト「-41℃」から、一枚。。。



 ネタなしな今日は、昨日に引き続きお気にいりーなサイト紹介。

こちらのサイトさんは密かに3年ほどまえからウォッチしてるのですが

(サイトさんの開始は1999年とのこと)、何気に心地よい洒落たサイト

デザインのセンス、日々のテキストなど、見て気持ちいいサイトさんです。



 まぁ、とりあえずは見てみてごらん。写真とかきっと気に入ると思いますよ。

オススメ。

#うちも写真増やさないとなぁ。。。春だし、外に出ないと!


■−41℃ http://41x.net/




【ブログもどき】

→たすけてー(笑

→ボロいっす・・・

→やりすぎ・・・(汗

→かわいすぎる・・・ストラップ★

→肥満の猫、飼い主と離され、「断食」スト実施。。。





oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for HTML→Mi*Berry