星に、願いを、、、 徒然なる日々かな
mailhomebbs
2002年01月03日(木)<<<ずいぶん久しぶりやね、、、日記書くの。

ということで前に日記書いたのが9月30日くらいやったっけ、、、 まる3ヶ月あいたねんな日記。まさに無精日記モード全快です(苦笑)さてさて。

 とりあえず新年になりました。あけましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話をかけたと思っています>皆様に。 おそらく今年も。。。っていかんじゃん!とは思っているのですけどね。とりあえず今年もよろしくです。

 さて、新年一発目のネタは、個人的にずっとはまり気味の「フードバトルクラブ!」、、、 つまり大食いチャンピョン決定戦やね。常人と「はっきり」違う胃袋を持った、見かけ普通の人々が賞金1000万円を目指して、食事中に見たら確実に食欲減退するような量のフードをたいらげていく、、、 

 まさに飽食日本の集大成のような番組です。

 でも、個人的にこの番組には魅かれます。ひろ個人が演出にとびきり弱いということを差し引いても、今まで日陰者であった大食い者を「大食いスター」として崇め、拍手喝さいまで浴びせてしまおうというこの番組・いや今のテレビ界の風潮には、ある意味すがすがしさえ感じてしまいます。まぁあと数年間のブームでしょうが、その間に今のフードファイター達にはある種の感動(?)をどんどん見せてほしいなぁと思います。

 昔、餃子10人前に挑戦してる友人の姿を見て、それだけで食欲が無くなった小市民より(笑)
listfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for HTML→Mi*Berry