|
- 2013年09月30日(月) 無題
まだ東北楽天の優勝の余韻がさめませぬ。 ええ、いまだに信じられない。(^^ゞ 大喜びだったけど、本当に夢のようでね。 Kスタに戻ってくるまではフワフワしているかも!?(笑) ですが、優勝後から無失点記録を更新中でございますよ。 今日も延長12回無失点でした。 明日こそは・・・!
東山さんの47回目のご生誕記念日でございます。 おめでとうございまする。
先日のはなまるにゲスト出演のときのこと。 自分はヒガシは恐い先輩でいいと思っているんだけど、 東山さん本人はそうじゃないらしい。 恐い先輩ではなく優しい先輩と思われたいらしい。 話を聞いていると自分と接するときは緊張してほしくないってことを言いたいのかな?と。 でもさ、無理じゃない?(爆) だってさ、もう事務所の中で上から数えたほうが早いわけじゃない? 年齢的にも、経歴的にも、そりゃ〜緊張しないほうがおかしいでしょ? たまに優しくフレンドリーであれば、それで十分だと思うけどなぁ。
|