|
- 2010年01月24日(日) みつけたぁ〜!
93年の「GUYS AND DOLLS」のパンフがあったーーー!! 私ってば物持ちいいっ!(笑) やっぱ日生劇場での公演で当たってた。
トシちゃんがスカイ、かりんちょさんがサラ、 ネイサンが深沢さん、アデレイドが久野さんで、 翻訳が青井さん、訳詞が岩谷さん、振付に名倉先生!! キャストもスタッフも豪華だったのね。 他にも知っている顔が・・・!
たしかトシちゃん目当てというよりは かりんちょさん目当てで観に行ったような気がする。 で、深沢さんがすごーく印象に残って花組芝居を観に行ったっけなぁ。(^^; なつかすぃ〜〜〜( ̄▽ ̄)
劇場の大きさが違うからぜーんぜん違う物になると思うけれど おもしろかったのは覚えているのよね。 当時と一緒でスカイには期待しないでおくわ。(爆)
|