怒涛の3日間…の巻
2003年11月04日(火)

毎度おなじみ近況報告の時間です…。(タコ殴り=★)

1日は母の誕生日&母方の祖父の7回忌の法事でした。(母と私の二人で参加)
法事は滞りなく結構早目に終わり、その後叔父さん(母の弟)に連れて行ってもらったお寿司屋さんにて生まれて初めて『美味しいウニ』と『アワビ』を食べたワタクシ。…隆一さん、ウニって美味しいよ?(笑)アワビは以前、母に「アワビってどんな味すんの?」と貧乏っ子丸出しの質問をしたトコロ、「そうねぇ…コリコリしてて…海の味じゃない?」と言われてたのですが、その通りでした。食べた瞬間「おかあちゃん、ホンマや!海の味がするで!?」と思いましたもん(笑)

この日は法事の後が凄かった。
叔父さん案内による汐留観光をしたのですが、筆舌しがたい贅沢を味わって来ました…夢心地でしたvvv(夢だったかも…笑)


2日はとあるオフ会に参加。
親友と一緒だったとはいえ、やはり初めての人と会う時は緊張しますなぁ。楽しかったけど。前日の法事で疲れていながらも喋り倒し、夕飯はかなり久し振りに「しゃぶしゃぶ食べ放題」で大満足〜♪


3日は家でぐったり…しながらも仕事。

そして今日はキャララフの〆切…。
「絶対ボツをくらうだろう」と予想していたのですが、すんなりOKが出て一安心=3
やっとネームに入れます…ココが最大の山場のような気がします…(←ネームが一番苦手)二週間で出来ると良いのですが…モニョモニョ。


そして全ての事に同時進行して再びチビ(猫)の具合が宜しくなく、非常に心配。(ココ最近、一ヶ月周期で体調を崩しているような…)
楽しい事も嬉しい事もチビたんが元気で居てくれないと半減してしまうヨ…。


アイモカワラズ更新出来ないままですみません!!あとレスも溜めっ放し(汗)
出来るだけ早くレスだけでも返しますーッ!!



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]