近況報告。の巻
2003年08月27日(水)

ごわ〜、12日も日記溜めとるがな。
ご・・・ごめんなさい(汗)

こんな放置サイトにも遊びに来て下さる方が結構いらっしゃる様で、ホントに申し訳なさいっぱいでございます…(涙)
もう少ししたらガリガリとキリリクなどを上げていきたいと思いますです。けいちゃんのおかげでようやく必要だった資料が手に入ったので…。(ごめんね、けいちゃん、どうもありがと―――ッ!!!感謝感激雨嵐★)

えっと、その前にパコへのゲスト原稿仕上げなきゃ…(ときメモGSです)


近況と致しましては免許取得後、チラホラ自分で運転して買い物に行ったりしております、母親を助手席に乗せて…。先ほどは一人でハトーサンちに古新聞を届に行きましたけど。(ハトー家の犬の為に古新聞を提供しているのです)

あ、そういえば…生KOKIAさんを観に行った感想ですが、大変素晴らしい歌声でした。やっぱり彼女の声は天使の歌声のようです。癒されます。帰りにアルバムを買いましたがかなりの勢いでツボにハマりました…。思わず9月のライブのチケットを取ってしまうほどに…(笑)


それから〜えーと…あ、そうそう!昨日携帯を買い替えまして、ワタクシもようやく携帯カメラデビューです。早速人んちのネコ達を激写してみたり。面白いですね、携帯カメラ♪ちなみに機種は『SO505i』です。(パコとお揃い=★)

…と、まあこんなカンジでしょうか。
特に何事もなく暮らしております。(貧しいながらも元気です)



おおっと!!
肝心な事を書き忘れるところだったぜ…。

昨日まで掲示板を置かせて頂いているサーバーがダウンしておりました(汗)昨日から大丈夫になったみたいですが…。何の連絡もしてなくてすみませんでした(土下座)



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]