センス。の巻
2003年07月04日(金)

あっという間に明日は第1段階の「みきわめ」です…。
※今までやってきた実技がちゃんと出来るかどうかを見極めてもらうのです。
みきわめ良好だと次の段階に進むテストを受けられるっつーハナシ。

今日の教官に「たかねさん(仮名)はセンスあるから大丈夫だよ、大きいミスもしないし、みきわめ貰える貰える〜」なんて言われましたが…教官…私…

ドジでのろまなカメ…もとい、本番に弱い子なんです!!
センス云々ではなく、性格っつーか人格に問題があるんです…(涙)

つくづく「本番に強い人」が羨ましい今日この頃。

それと昨日で1段階の学科が終わったので、近々「Aテスト」っつーのを受けねばなりません…っつーか、この先テストまみれです…(号泣)
杉ちゃんの誕生日近いのになぁ…何も更新出来ないかも…うぅ。


ハナシはガラッと変わりますが…今日テニプリコミックスの最新刊を買ってきました☆(ワンピも出てたけどお金がないのでまた今度…)コレで当分コミックスにも部長は出てこない……と。(遠い目)切ないなぁ…。

それと昨日「○マ(まるマ)シリーズ」のまだ買ってない部分(最新刊含めて3冊)を買い揃えました=☆うわーい、読み放題!(笑)…続きモノって一気に読むとハマりやすくないですか?(今まさにソレ)まあ、これまた周りにハマってる人が居ないので孤独にモエるだけなんですけどね…ふっ(涙)



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]