先日の事。の巻
2003年06月21日(土)

そこはかとなくヒマなので、先日の隆一さんのライブ前の事でも書いてみる。

*2003/06/17 『風のささやきとキミとこずえ鈴のモノマネとうなずきグマと…の巻』*

この日は新宿アルタ前で待ち合わせ。
アタシ、けいちゃん、和泉つん、パコの順で到着。(後ろ2名は遅刻)

皆が皆して人の格好見て言うんだ…
「めずらしいね」「どうしたの?」「誰!?」って…

いいじゃんか!たまにスカート履いたって!!(涙目)

アタイだって、スカート持ってるもん…こないだも新しいの買ったもん…。
たまには女の子らしく装いたいんだもん…。
(※たかね茶晴切ない訴え)

そんな切なさを振り切るべく、最近仕入れたモノマネを披露。
「鈴チャンデース!(こずえ鈴のモノマネ)」
に、似てるー!!って自画自賛。
(相変わらずお風呂でモノマネを練習するワタクシでありましたとサ…)
※この日のワタクシは隙あらばこのモノマネを披露してました…(しつこくね…)

軽くウケを取れた所でお昼ご飯を食べにダッキーへGO!
美味しいパスタとケーキを食べながら、色んなお話をしてました。
INORANの話とか、世間のニュース話とか、メイク落とし用の洗顔フォームは、何故洗い終わった後がサッパリしないのか…?とか(笑)

御飯を食べ終わると、いつもの事ながらカラオケへ。
パコとけいちゃんが途中から(いや、けいちゃんは殆どが…笑)GLAYだったので、和泉ちゃんとアタシでアニメ曲で対抗(脈略なし。笑)
シティーハンターのマイナーな曲(アルバム曲)とか唄ったら、妙にシティーハンターのアルバム聴きたくなっちゃった…。いい曲多いんですよ、シティーハンターの挿入歌って。
和泉ちゃんは乱馬の曲とか歌ってたな…(笑)

そういえば途中『隆一さんの曲で、あまり記憶にない曲を歌おう大会』みたいなのが一瞬だけ開かれました。※タイトルに覚えがなかったり、ぼんやりとしか覚えてない曲を試しに歌ってみようという企画。(色々問題がある発言です)
なかなか面白かったけどキミ達、これから誰のライブに行くんですか?っていう風味をかもし出していました…(遠い目)ごめんなさい、隆一さん…。

程好い時間になって、カラオケを後にする私達。
駅へと続く道のりの途中、ワタクシあるモノを発見。
思わず皆に頼んで、その店に寄ってもらう。

見つけたのは店頭に飾ってあった白いクマのぬいぐるみ。
その名も『うなずきグマ』

話し掛けるとゆっくり頷いてくれます。
ギョーっ!!超かわええ!!!!

ライブ前だし、お金もないし買わなかったけれども…
今にして思えば買っておけば良かったと深く後悔。(←ただのクマ好き)

そうこうしてたら、乗るはずだった電車に乗り遅れる。
会場に着いたのは開演時間を少し過ぎてた頃でした…(汗)
でもね、席に着いたらちょうど始まったのでセーフ!
思わず「もしかしてアタシ達待ち!?いやー、悪いなぁ…」とアホな事を思う始末。

ライブに関しては絵日記に書いた通り…。



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]