更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年03月04日(日) 部屋が荒れとる

というのに、父と姪が押しかける・・・そして案の定あきれられる。
車で待ってて!って言ったのに!!
姪っ子は賢さに拍車がかかってて大変よ・・・1才7ヶ月、会話が成立します。集中力は10分。すごいなー。

まあ、仕事が立て込むとテキメンに部屋が荒れます。
料理もしませんしね。

先月28日に、大阪に小林賢太郎の「うるう」を見に行って、一泊して帰ったら大トラブル発生ですよ・・・この間、山梨に出張して東京で買い物してる最中にも似たようなことが・・・ていうかその時と今回と同じやつじゃねーか発生させたやつ!!ムッキー!!

ああ、28日のアタシは、春のお洋服を買って、「うるう」見て、すごくいい気分だったのに・・・それからはもう毎日てんてこ舞いですよ、対応に追われて。

お洋服はねー、ウフフ、春のお洋服です。
ピンクベージュのインナーとー、暗めの水色のスカート。刺繍がかわいいのー。りぼんが着いててこれがまたかわいいのねー。明るい色を買おうと思って、いつも買う国内ブランド見たけどなかったからさー。別のところ見たらあったわー。決して安くはないけれど!!でも!アタシはすごい着倒して元を取るからいいの!あ、でも普通のOLブランドですよ?

ダイエットが割合順調で、正月からこっちで今四キロちょい痩せてキープしてるのねー。今までどおりの食事にしても戻らない!
来週からまたダイエットスタート。今度は三キロくらい落としたい。

ていうかな、最初に三キロ痩せたときは体が締まってきた感じがしたんだが、その時より体重は減ってるのに、体がまたちょっとゆるんだ感じなのね。感覚的に。先月は一キロちょいしか痩せなかったけど、今月の方が痩せられる気がするー。

あー、がんばろ。先月中に前に買ったスーツが着られるようになる、と決意してたけど、着られたけど、きつかったわ・・・
今月中に、普通に着られるようになる、という目標にします。がんばるよ!


nemu |MAILHomePage