更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年02月12日(日) スキーいいね!

先週も今週もスキーに行ってきました!

土曜の午前中だけだったんだけど、十分よー。
ちょっと急勾配な所にも行ったんだけど、なんか、感覚を思い出してきた・・・二十年前のな。
てか、ビビったら余計ダメだ。勢いで行かないと。
ボーゲンとかやってる場合じゃない。
そういうわけで、自分としては攻めていきましたよ。

一緒に行った先輩が、おっさんに激突されてたけど・・・ていうかその激突の仕方、ありかよ。怪我はなかったからいいけど。

でもあまりにも楽しかったので、来週も行くかも!

で、去年のシーズン終わりかけの頃に一式買ったんですが、靴がきつくてさー。太いから、ふくらはぎのところが閉まらなかったわけですよ。仕方ないので止めないで滑ってたんだけど、先週、インストラクターの人と話をしていたときに、そんな止まらないなんてことがあるはずがないと。したら、留め具がきついところのままだったので、いっぱいいっぱい出してもらったら、止まったよ!!わあい!でも痩せなさいって言われたけど!うわーん。

そんでね、止まるようになったら、足とスキーが一体となったようで、すごく滑りやすく!!すごい!靴ってたいせつー!!
いやー、ますます滑るのが楽しいです。

あと何回くらい行けるかなー。今年は雪が多いから、結構遅くまでいけるかも!ゲレンデの状態もいいしね。


nemu |MAILHomePage