更新とつぶやき
INDEXpastwill


2004年09月02日(木) そんな御無体な!!

「中国の人って出すときはばーって気を出しますよね。ねむさん、さっきの集団面接では気が出てませんでしたよね!出して欲しかったですね〜」

・・・気?

そんなことまで構ってられっかー!!なんじゃそりゃー!!

そんな面接試験でした。もう無理。涙で前が見えません。
でもここんところこの件で頭がいっぱいだったので(勉強してねーけれど心だけはいっぱいいっぱい)

頭の中が空っぽです。
何年かぶりに緊張で手が震えましたもの。自分でもびっくりしたよ。
明日仕事だりーなー。サボりたいけれどサボれないなー。

もう仕事いや・・・わたしはヨンさま(この場合パク・ヨンハ)のステキ振りに酔っていたい・・・!冬ソナとかに今更はまってしまいたい!!

しばらくダメ人間になるから、生暖かい目で見守っていてください・・・


nemu |MAILHomePage