更新とつぶやき
INDEX|past|will
疲労の色が濃くて動けないー。 朝も起きられない上に昼寝もしまくり。家から出るのがだるい・・・ こんなんで明日仕事行けるのか。 しかも明日外で仕事だったはずだけれど、その連絡が来てねーぞどういうこっちゃい。
どうしろと?
歩き回ったり重いもの持ったりしたので(荷物が重かった・・・)体中が痛い。 なんかあばら?横隔膜?あたりが痛い。意味がわからない自分の体・・・
しかもなんかちょっとリバウンド・・・鬱になる。 明日からまた低糖質です。
そうそう、昨日オリンピックの柔道を遅くまで見ていたせいもあるのだわ、この不調は。 しかしすごかったねー。 やわらちゃんが勝ったときにはもらい泣きしました。 怪我もだけれど周りでやいのやいの言う人もいて、気の毒だなあと思っていたんですが、それでも優勝できて本当に良かった。 しかし他の選手たちとは動きや技のキレが違って、怖いほどでした。 なんかもう、あれがスポーツであるはずが無いと思った。 野村選手もすごかったですが、最後投げて勝ちたかったんだろーなーと思うと。 でも二人とも優勝してよかった良かった。
個人的にはもうオリンピックの山場は終わった気がしてます・・・ 他の競技なにがあったっけか・・・(ぼけてます)
肩こりもはげしーよー。誰か揉んでくれー。
|